りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

単なるコイン稼ぎこーで。

コーデ広場

最近、お天気が不順なせいか、疲れとストレスとでか、
じんましんがまだ出たした~と思ったら、やっぱり少し
風邪気味みたい。

うー。


でも昨日は子供たちと三人でカラオケに行ってきてウップンばらしw

楽しかったー^^



でも、いつまででも何歳になっても子供は子供で、
坊ちゃんの相手してたら、娘が兄ちゃんの相手ばっかして
遊んでくれーんとすねるし、お嬢ちゃんとベタベタしてたら
坊ちゃんが、オレも仲間に入れて~とくる。

帰省している間しかいないからなーと、ついつい兄優先に
なりがちではあるんだけどねー。

子育ては難しいなー。うむ。

  • エメラルド♥

    エメラルド♥

    2014/08/27 21:51:55

    最近の涼しさには癒されます❤
    カラオケ楽しそう~♪

  • 美枝子

    美枝子

    2014/08/27 21:46:02

    涼しくなりましたね^^
    子供たちいくつになっても可愛いですね^^

    体調また良くないんですね・・
    睡眠とれるときにとってくださいね

  • 永都

    永都

    2014/08/27 20:54:07

    急に寒くなったりしてますしね。
    体が追いつかないですってば、と空に向かってぼやいて見たり。

    やっぱり睡眠ですよ、睡眠。
    休める時にはゆっくりして下さい。
    …とは言っても、ひとつ前のブログを見る限りでは難しそうですよねぇ。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/08/27 20:49:53

    かわいいねえ
    額の赤いぽつぽつがじんましんかな?
    あっこれは狐化粧だった

  • ふにゃぷー

    ふにゃぷー

    2014/08/27 19:53:43

    でも、とても素敵です^^

  • トシraud

    トシraud

    2014/08/27 18:37:18

    0を見逃しました!!!w
    りおさんちは親子仲良しで、子育て大成功、みんな羨ましがるでしょ^^ お兄ちゃんは初帰省ですね^^

  • みん♪

    みん♪

    2014/08/27 13:41:48

    体調芳しくないようですね(>_<)
    お大事にして下さい^^

    私は子供がいないんですが、周りの方々の話を聞くと子育てって
    本当に大変だな~って思います。
    日々、頑張ってみえる、りおさん、(^ー^)お疲れ様です♪

  • りお

    りお

    2014/08/27 07:38:39

    おはよーです^^

    TOMさん
    抱っこというか、私の上にのっかってきて、ぐはっ!って感じ(笑)
    重いんじゃーwwwのけーーーってw
    単なる嫌がらせかも(笑)

    紗奈ちゃん
    可愛らしいというより、幼い二人でいいのかしらとちょっぴり思う今日この頃(;^ω^)
    じんましんはもう、ながーーいおつきあいになっちゃうねぇ

    おれさま
    どんな便乗の仕方なの?(笑)

  • ღ⊱おれさま⊰ღ

    ღ⊱おれさま⊰ღ

    2014/08/27 07:24:01

    りおさんのコイン稼ぎに便乗して10コインGETしてきたw
    (^-^o)

  • ✤紗奈✤

    ✤紗奈✤

    2014/08/27 07:18:00

    じんましん、かぜ・・・
    なかなか辛いねぇ・・・

    りおちゃんのお宅のお子さんは
    可愛らしく素直に育ってるね^^

  • TOM

    TOM

    2014/08/27 01:27:29

    2人まとめて抱っこしとけwww