heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

和ゴシック:8月も仲良くしてくれてありヵゞ❤㌧

コーデ広場

お友達の皆さまぁ~(*´∇`*)ノ~


8月も仲良くしてくださって


有り難うございますぅ○┓ペコ


今年の夏ゎ。。。特に超忙しくぅ(;^_^A ふぅ~


怪我での入院&手術&リハビリ&介&。。。


超多忙な仕事。。。そんな日々ですぅぅ( ĭ⋖⋗ĭ)ノ


ゆっくり~ぃ休みたいですぅミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッw



ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ


この黒ガチャのお洋服。。。


すごっく気に入ってますぅ(〃*´艸`*)


シックな中にも組み合わせで~華やかになりますね ^^


和洋折衷なぁコーデにしてみたよぅ(◕‿-)bbどぅかなぁ?









  • くま

    くま

    2014/09/20 08:15:53

    お早う御座います。寒くてヒーター入れました。 STP。水やりお届けです。

  • くま

    くま

    2014/09/17 16:36:59

    こんにちは。ロケットで月まで行ってきました。STP.水やりお届けです。

  • ももとも

    ももとも

    2014/09/16 23:08:38

    (●'∇')コンバンハ~♪今日の地震にはビックリしました(@_@)が被害ありませんでした^^

  • くま

    くま

    2014/09/16 16:49:46

    こんにちは。仕事中地震で少し退避しました。STP.水やりお届けです。

  • くま

    くま

    2014/09/15 16:11:27

    こんにちは。いつもありがとうございます。。STP.水やりお届けです。

  • くま

    くま

    2014/09/12 23:48:12

    こんばんは。先ほど帰宅遅く巡回。STP.水やりお届けです。

  • ポポロ

    ポポロ

    2014/09/02 23:31:23

    こんばんは^^虫の声に秋を感じるこの頃・・ニコの花火も今日までですね。 
    今月もよろしくです♪
    今回の黒ガチャ、素敵なの多かったよね^^

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2014/09/02 12:16:22

    今ね、あなたのうしろにいるのぉ~~~w

  • ののか

    ののか

    2014/09/02 07:39:22

    おはようございます(^o^)
    お久しぶりです

  • マキ

    マキ

    2014/09/02 07:26:52

    おはようございま〜す。

  • シンシン

    シンシン

    2014/09/02 02:32:53

    きつねの神様が見守ってくれてるんだ♪ 心強いし何でも出来る感じがするのは 錯覚?ww おやすみ☆

  • 遊希

    遊希

    2014/09/01 23:51:15

    今晩は。今月&今週もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2014/09/01 22:21:20

    追記

    未送のアイテムと今回の選定アイテムで対応しましたが、これでよいのか確認してから成立させてくださいね。

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2014/09/01 22:20:04

    ||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

    5アイテムで対応しておきました♪

    6月選定は、5月投稿分でしたが、希望とってから私のリアの都合で選定できずに今頃になっての配布となってしまいました。
    アイテムの季節がずれてしまって私自身恥ずかしいから情けないやらでの選定でテンションも上がらず、配布も少なくなっています。
    その為6月選定対象者は、次回選定で洋服以外での1アイテム選択できることにします。
    また、再度今回の選定で出品したものも、可能なら次回選定に入れておくので、次回選定は6月~8月限定が入るものとなります。
    遅れている、誰でも参加可能なドリーム市もその後開催します。

  • 紅

    2014/09/01 18:53:45

    こんばんは☆彡雨の9月スタートです。
    あまり降りすぎないで…なんて思いつつ、今月もよろしくです✿

  • ももとも

    ももとも

    2014/09/01 18:28:38

    heonちゃん (●'∇')コンバンハ~♪
    8月は大変でしたね><
    どうぞお大事に^^

  • たまご♪

    たまご♪

    2014/09/01 18:15:21

    heonさん こんばんは。
    今月もよろしくお願いします。
    満開ですのでステキのみお届けしますね~^^

  • あかねこ

    あかねこ

    2014/09/01 07:25:28

    無理しないよう、ゆっくりできるときはしてくださいね~!!

  • くま

    くま

    2014/08/31 12:51:13

    お早うございます。24時間テレビ見ながら。・STP・メガ水お届けです。

  • ビスコ

    ビスコ

    2014/08/31 12:23:51

    こんにちは♪
    過ごしやすい気温の休日になりました~。今月もお世話になりました(◡‿◡✿)

  • 遊希

    遊希

    2014/08/30 23:58:43

    今晩は。来週発売の砂漠のバラが気になって、しばらくはC花育てることに(^^ゞ 【stp&メガ祈願水】

  • シンシン

    シンシン

    2014/08/30 23:18:20

    素敵な休日をお過ごしくださいね☆

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2014/08/30 19:19:05

    こんばんは!(。・▽・)ノ 
    こちらこそ、どうもどう❤(*◡‿◡ฺ)アリガღ㌧♪

    今日はとても涼しくて気持ち良かったです。

    お水とステキをポチット(^u^)

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2014/08/30 11:05:58

    こんにちわ~\(^-^)/やっと解放されました♪巡回再開で~す(^^)v

  • マキ

    マキ

    2014/08/30 10:00:09

    おはようございま〜す。

  • ❀きゃぴ❀

    ❀きゃぴ❀

    2014/08/30 09:43:11

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
    なんか頭良さそうじゃね?(→ლ←)ププッ

  • 玲☆那

    玲☆那

    2014/08/29 23:56:50

    ヘオンちゃん、今晩は~*^^*♪ 

    stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

    お食事、ご馳走さまで~す*^^*♪

  • 遊希

    遊希

    2014/08/29 23:50:48

    今晩は。素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2014/08/29 19:49:15

    こんばんは、ご機嫌いかが?

  • 紅

    2014/08/29 19:23:03

    こんばんは。
    少しずつ日暮れが早くなってきて、季節の移り変わりを感じます。
    素敵な週末をお過ごしくださいね~

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2014/08/29 16:07:53

    こんにちは。一気に涼しくなりました、寝冷えに気をつけてね

  • マリエ

    マリエ

    2014/08/29 09:29:23

    おはようございます^^
    久々の訪問でごめんね~^^;
    怪我で入院していたのですね!
    手術は無事に終わられたとのことですが、まだリハビリとか続いてるのかな?
    大変でしょうけど、無理せずに休めるときはゆっくりしてくださいね。

  • 遊希

    遊希

    2014/08/28 23:54:11

    今晩は。アラビア料理の材料を育て始めました。これもレシピマスターになれるかな?【stp&メガ祈願水】

    9月はゆっくり出来ると良いですね~

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2014/08/28 20:29:50

    こんばんわー。今日は28日(にわの日)なのでケンタッキーでとりの日パックを買いましたw

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2014/08/28 18:25:58

    こんばんは!(。・▽・)ノ 
    今日は日中の気温が20度なのでとても寒く感じてます。
    お水&ステプポチットです。

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/08/28 16:57:40

    こんばんはー^^今日も朝から27度。暑かったっぁ~@@

  • マキ

    マキ

    2014/08/28 07:32:08

    おはようございま〜す。

  • シンシン

    シンシン

    2014/08/28 02:30:43

    タウンがずっと魔法の夜の絵本の世界になってるから 

    その魔法を解くまで ツボ堀頑張るんだwwおやすみ☆

  • 遊希

    遊希

    2014/08/27 23:58:53

    今晩は。ぼんやりしてたら いつもより巡回開始遅れました^^; ダッシュでお届け【stp&メガ祈願水】

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2014/08/27 19:20:35

    こんばんは、ご機嫌いかが?

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2014/08/27 12:21:37

    こんにちはheonちゃん^^
    お久しぶりです。
    やっとお休み貰えましたw
    ゆっくり楽しみます♪

    メガ水ステプお届けします✿^^

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2014/08/27 11:00:38

    すごく素敵なコーデ♫
    heonちゃんコーデはいつもお洒落よね〜^^
    私もこの着物はお気に入り♡
    色がいいよね〜♪

  • luke

    luke

    2014/08/27 08:26:44

    ヾ( ・ิω・ิ)ノ゙・*オハヨーゴザイマス☂きょうは夕方から仕事です!!庭水&素敵をどぞ♫

  • マキ

    マキ

    2014/08/27 07:29:29

    おはようございま〜す。