笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

お知らせ

日記

しばらくお休みします


落ち着いたら、またお知らせします

  • †愛†

    †愛†

    2014/09/01 22:01:17

    ピンクちゃま
    気がつくのが遅くてごめんなさい><;

  • ハニさん

    ハニさん

    2014/08/29 23:53:24

    ピンクただいま(^o^)/

    環境一変して疲れがたまってるんやない?
    することはいっぱいあると思うけど、何処かで息抜きしてよね。
    それがニコタなら嬉しい^^;

  • ハニさん

    ハニさん

    2014/08/29 07:12:30

    おはよ〜
    心身ともに疲れてるんとちゃうか。
    心配しつつも、いつか帰ってくると信じてるから。
    今は現実に向き合わないとあかんから、辛い時間やけど、折れんといてや。
    希望を忘れんかったら、
    自然な笑顔がやってくるもんな。

    待ってるで(^。^)

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2014/08/27 23:22:29

    朝、訪問してくれた時はいつも通りだったんですよね

    あまりに突然の出来事で信じられません・・・
    色々大変でしょうがお体に気を付けて下さいね

  • ユキ☆月の住人★

    ユキ☆月の住人★

    2014/08/27 22:25:20

    理由が書いてないと言うことは、ここでは口にしない方がいいのでしょうか?

    ビックリしました、最初は目を疑いましたよ・・・
    しかしとにかく、ピンクさんがご無事で良かったです。

    とんだ災難でしたね><
    一日も早いニコット復活をお待ちしております☆

  • ととと

    ととと

    2014/08/27 21:45:41

    了解です。
    またピンクさんとお会いできるのを楽しみにしてます。

  • yuu

    yuu

    2014/08/27 21:19:58

    ゆっくり休んでね。
    また待ってるからね。

  • ღᘞはっかᘡღ⡠

    ღᘞはっかᘡღ⡠

    2014/08/27 21:14:39

    (。・∀・)ノ”ぁぃ
    待ってるからね~^^

  • yoshi

    yoshi

    2014/08/27 20:39:52

    o(*・▽・*)了解(*・◇・*)o

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2014/08/27 19:51:26

    了解です、ゆっくり休んで元気な姿を見せてくださいね。
    お待ちしてますよ。