めろめろ

めろん

これでキミもめろめろだ(^-^)(?)

最近病みすぎてテンション↑

10代


いやー気が付いたら水曜日!そう、PS(プレミアムショップ)の
新作入荷ですね!!!!!!!
わたしはインしたとき、とても驚愕しました、、、、、、

「「「「「9月限定アイテム第1弾」」」」」

!!?!?!?!???!?^p^

アッ、、、、、、、、、、、
もう、、、学校g、、、、、

やだやだyだああああああうわああああああ
この夏休み!!!なにもしてない!!!!
7月は罰として毎日学校に行き、8月はだらだらだらだら
もっとだらだらしたいいいいいいいい(クズ)

ふええん、、(;O;)

まあ部活やらバイトやら委員会やらで忙しぶってる奴らよりマシだけどさ、、
それにしても満喫してない!!!まだしてないよ!!!!
やりたいことも特にないのが一番むかつく!!!!!!!!!!
くそお、、、こうしてるうちに夏休みは終わっていく、、、
でもなぜだろうね、夏休みのうちは「あ、勉強してえわ」ってなるんだよね
人間って不思議です!どうせ9月になったら「あ、学校やめてえ」ってry

ところでこういうときに思うのが「学校ってなんでいくの?」だよね!!!
もうここまで思えてくると頭の中大混雑だよねwwwwwwwwwww
大学行きたいけど大学って行く日より休みのほうが多いし
それって4年大学だと2年無駄にするってわけだからもうそれ死にたいよね
でもその2年遊ぶことによってこれから悔いなく仕事できるわけだからry
うううううんわたしはどうすればああああああ^p^p^p^p^
専門は専門ってつくくらい専門だから大学みたいに他のことはやらないし
教授とかじゃないから先生との距離が近くて、加えて就職率もかなり良し
だがしかし合コンなど遊ぶ暇はほぼないwwwwwwwwwwwwww
オラどうしたらいいんだべ~~~~~~~~~~
今の高校は先生が親切(を通り越すくらい親切)だから勉強やる気になったし
専門のほうが性格に合ってるんだろうけど専門に逃げたって思われるのがry
ああああああああああ担任も大学がいいって言うし、、、、、、

こんな悩むんだったらいっそニートがいい

  • ゆに.

    ゆに.

    2014/08/29 20:39:56


    とりあえず多くつければいいみたいな奴がな

    いやもうなんか行き詰った wwww
    HR( ハンターランク )いうのがあるんだけど、
    3まで糞なのに4から変わり過ぎて強すぎてしぬ

    全て捧げてる人じゃないと無理っす

    しかもまだ下だけだからな wwwww
    なんか今日月曜日入る人社員さんが必死で探してた wwwwwwwwww ごめん

  • ゆに.

    ゆに.

    2014/08/28 20:25:05


    結構みんな厨二要素大好きだよね ...

    いや武器売ってるのは初期装備みたいな感じでくそ弱い wwwwww
    その毛皮とかで装備から何から作るのよ(/・ω・)/

    舐めてたわ ~ ハリポタエリアだけ妙に人多いもん

  • ゆに.

    ゆに.

    2014/08/27 18:57:39


    それはびびったけど便乗出来てからな wwwwww

    プレイヤーが人間で敵って言うか獲物が化け物?
    ようは無謀な戦いを挑んで相手がダウンするまで逃げながら地味に攻撃
    得られるものはそいつのつのとか毛皮、失われるのは時間(   'ω'   ) 

    ハリポタ入れなかったのが悔やまれる

    なんだかんだニートってすてき