~☆林道小僧のMOUNTAIN BASE☆~

林道小僧

文章は下手ですが読んでみて下さい。
あと写真付きブログもあります。
良かったらこちらも↓見に来て下さい。 
blog.livedoor.jp/rindoukozou_nanoda/

診察結果

30代以上

診察の結果なんですが病気とかの性ではなく、疲れとストレスからだと言うことでした。

僕が事故を起こしてからこの二年間、色々とありました。
父が脳梗塞で入院、膀胱癌で手術、母の白内障の手術、膀胱癌と乳癌の手術、父が他界して葬式の手配やら何やら、相続などの名義変更であっちこっちに出かけ、色んな書類を書いたり等。
落ち着いたのが6月末位で、その頃から物忘れが多くなったし、痩せてきて元気がなくなってきました。

病院で十全大補湯を処方してもらって高麗人参と青汁とアミノ酸含有の栄養機能食品も飲んでます。
そのうち良くなるでしょう。

前回のブログの皆さんからのコメント、とても感謝してます。
どうもありがとうございました。


#日記広場:30代以上

  • tonton

    tonton

    2014/08/30 16:20:02

    良かったねーーー

    案ずるより産むがやすし??(*^_^*)

    いっぺんにいろんなことがあったから、心の休む時がなかったのねっ

    ゆっくり前向きにですねっ

  • リリー&スパイス

    リリー&スパイス

    2014/08/27 19:04:36

    こんばんは^^

    ご病気のせいではなかったとのこと、とりあえずはホっとしましたね。
    お母さまの食が少しでも進みますように。

    このところ土砂災害の被災地で医療チームの後方支援ボランティアに毎日通い詰めています。
    日々無力感。。
    がんばろうねー!

  • まるくん

    まるくん

    2014/08/27 18:12:14

    他人事とは思えませんね

    僕も似たり寄ったりです(^_^)
    頑張りましょう^ ^