りな

❤๑milk๑❤さん用

日記

こちらのアテイム発送済み


カウガールのウエスタンシャツ
ウエスタンポンチョ
9月6日頃解禁

  • ❤๑milk๑❤

    ❤๑milk๑❤

    2014/09/09 07:21:01

    あっ、わざわざ出品して頂いちゃって、すみません><

    応募しましたよ*

  • ❤๑milk๑❤

    ❤๑milk๑❤

    2014/09/07 07:36:11

    stp(できる人には水やりも)のお届けです♪

    朝から雨が降っています・・・(;。;)

  • ❤๑milk๑❤

    ❤๑milk๑❤

    2014/09/06 17:12:32

    りなさんは優しさの塊です(`・ω・´)

  • ❤๑milk๑❤

    ❤๑milk๑❤

    2014/09/06 16:46:45

    りなさんって大変お優しい方なのですね(*´▽`*)

    はい!!・・・ですが・・・

    もう、今日は出品したので、明日でもいいですかね・・・?

    色々と、本当にすみません><

  • ❤๑milk๑❤

    ❤๑milk๑❤

    2014/09/06 16:40:46

    はい。残っています。

    ・・・えっ?・・・え、いいんですか?((

    え、本当にいいんですか?

    ・・・え・・・なんかすみません・・・みーのせいなのに・・・

  • ❤๑milk๑❤

    ❤๑milk๑❤

    2014/09/06 16:30:40

    あの・・・本当の本当にすみません・・・!!

    この交換・・・やっぱり、やめていいですか・・・?

    先送りしてくれたアイスのセット(あの3つ)もお返ししますんで・・・

    本当にすみません!!!!自分がバカなんで、カウガールのウエスタンシャツを

    ほかの人ともう交換しちゃって・・・本当に、自分がバカすぎて嫌になっちゃいます・・・。

    うぅ・・・なんと謝ればいいですかね・・・?あ、謝るだけじゃ許してくれませんよね><

    今回のことは、深く反省します・・・。

  • ❤๑milk๑❤

    ❤๑milk๑❤

    2014/09/05 07:22:51

    え、専用ブログなんですか?w

    ・・・あの、予想なんですけど・・・

    あのバラ1個収穫しただけで、ピンクのバラの種が入手できる・・・

    そんな感じじゃないんでしょうか・・・?((

  • ❤๑milk๑❤

    ❤๑milk๑❤

    2014/09/04 21:28:16

    ここに失礼します!

    ・・・え!そうなんですか!?

    ・・・そうみたい・・・ですね。

    えー・・・じゃあ、いいや((

    金結構かかりそう・・・(ボソッ

  • ❤๑milk๑❤

    ❤๑milk๑❤

    2014/08/27 18:14:59

    それは嬉しいです^^

  • ❤๑milk๑❤

    ❤๑milk๑❤

    2014/08/27 18:11:17

    本当に、ありがとうございます*

    はい!!!喜んで^^