kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

やっちまった(-_-;)

日記

うずまきほっぺと間違えて

キズペイントに応募しちゃった(・_・;)

手持ち白ガチャ32弾洋服セットと
手持ちぬいぐるみ〜!

即効成立って・・・あたりまえですね(-_-;)

これがうわさに聞く神応募の正体?
たぶん1コ上か下と間違えてたんですね。

  • kan

    kan

    2014/09/01 16:09:05

    ふぇりおさん>
    えへへへ?そうかな?
    でもうずまきほっぺはずっと安定の価値だったりしますよ。

  • kan

    kan

    2014/09/01 16:07:42

    ぱるなさん>
    私も神応募の正体を知ったきがしました。
    うっかり〜にはお気をつけくださいませ。

  • ふぇりお

    ふぇりお

    2014/08/29 23:00:19

    間違ってなくても大損

  • ぱるな

    ぱるな

    2014/08/28 23:35:38

    そ、それはショック・・・Σ(゚д゚lll
    なるほど、そうした事故が神応募となるのですな。
    しっかり覚えておきます~;;
    おいたわしや><

  • kan

    kan

    2014/08/28 20:30:03

    まなかさん>
    (*ノェノ)キャー!
    そうだったら面白いですね。
    似たような価値での応募・・・
    どちらの手中に〜(・∀・)
    神様がまなかさんに味方しちゃったのね\(^o^)/

  • まなか

    まなか

    2014/08/28 19:54:08

    あららん、やっちゃいましたね><

    ちなみに私、昨日、白ガチャの服+小物5点セット(うさずきんの弾)でうずまきほっぺ落札しました^^;

    kanさんが応募しそこねたのって、私が落札したうずほかしら・・・。

  • かおる*

    かおる*

    2014/08/28 16:06:33

    いつか私にも、こっそりkanさんから神応募があ(ry
    気がついたときのショックって、もう、黙ってはいられない程ですよね。
    私もkanさんに比べたらランク低いですけど、たまにやるので
    なんでこうなったぁ!というその気持ち、分かる気がいたしまする。(^-^;

  • kan

    kan

    2014/08/28 15:07:06

    ジュリちゃん>
    間違いってなんであるんだろう?
    って思ってたら自分がやっちまった(-_-;)

  • kan

    kan

    2014/08/28 15:06:19

    らなちゃん>
    あははは・・・どんまい(・∀・)

  • ジュリ

    ジュリ

    2014/08/28 13:53:49

    ひえ〜っ(汗)

    他の人の失敗談では、P物出品に青ガチャ詰め合わせの応募が来て、
    断るつもりが成立になってしまったという。。。
    夜遅くて眠かったそうです(^^;

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2014/08/27 21:56:22

    ど、どんまい(;´▽`A``