マコト

マコト

マコトの日記

なってみたい動物

ペット/動物

ないですね(`・ω・´)


だって、動物になったら、ケーキ食べられないじゃないですか><。。

ケーキも食べられるという条件が付くのであれば・・・
んー・・・・
んー・・・・
んー・・・・


鷹とかになって、自由に空を飛びまわりたいかも^^
ちょっと高所恐怖症なのは気にはなりますけどね!

  • マコト

    マコト

    2014/08/29 00:13:55

    >ゆきのさん
    それは、美味しいのかしら・・・
    食べたら感想聞かせてくださいね!
    鳥になったら、多分気持ちいいとは思うんですよね!
    今の気持ちのままじゃきついかもしれませんが><

    >のんたんさ
    ケーキショップなら、鷹もケーキ食べられる!?
    では、それで(*ノノ)
    顔ごと突っ込んで食べます!

    >ひるかさん
    まだ、自分で飛んだことがないので、分からなくて><
    時々ならいろいろ体験してみたいですよね!

    >Marieさん
    ぜひ、夏休みの思い出に、動物用ケーキを食べて、感想を!w
    人間じゃなかったら、多分今頃、
    ケーキを食べるどうぶつってことで、テレビに出てますね(/-\)

    >ひーたまさん
    どんな動物ならケーキを食べるのかしら?( '')
    鷹も食べるかしら・・・
    わたしは、たとえ、あめーバーになっても、
    ケーキは食べたいと思ってると思います!

  • ひーたま

    ひーたま

    2014/08/28 21:27:27

    ケーキも食べちゃう、雑食性の動物とか?

    なりたい動物になったら
    ケーキ、食べたくなくなっちゃうかもしれませんね

  • Marie*.❤

    Marie*.❤

    2014/08/28 16:49:47

    動物用ケーキもありますが、
    美味しいのかどうか分かりかねますね><;
    マコトさん人間に生まれて良かったですね!(笑)

  • ひるか

    ひるか

    2014/08/28 08:01:50

    自分で飛べれば高所恐怖症もなくなるのかな?
    時々動物になれる だったら楽しそうだけどww

  • のんたん

    のんたん

    2014/08/28 07:52:03

    ケーキショップで飼われる鷹とか?
    特技は、、クリームたっぷりのケーキに顔を突っ込むことw

  • ゆきの

    ゆきの

    2014/08/28 06:53:00

    今はワンちゃんネコちゃん用ケーキもありますから、安心して動物になっちゃってください^^

    空を飛ぶってどうなのでしょう?
    高いところは苦手だし、エレベーターやジェットコースターでのあのふわっと浮く感じも嫌いなので、私は鳥にだけはなれそうにないですね~

  • マコト

    マコト

    2014/08/27 22:44:40

    >夕貴さん
    犬用ケーキ!!
    ・・・・美味しいのかしら(´・ω・`)
    やっぱり味が大事です><
    食べる機会があったら、感想を聞かせてくださいね!

    ケーキ屋さんからケーキ屋さんへ、低空飛行で移動している鷹がいたら、
    わたしだと思ってください(/-\)

  • 夕貴

    夕貴

    2014/08/27 22:41:37

    いまではペットショップへ行くと犬用ケーキ(デコレーションタイプ・ショートケーキタイプ)などが売られているんですよね。
    それを買っても犬は目で楽しむということが出来るのかな?と思ったりするのですが^^;

    高所恐怖症の鷹・・・
    マコトさんが鷹なら、きっと地上を歩くようになって、鷹の姿でケーキショップに来店したりするかもしれませんね?^^