hide

部屋の模様替えしました(*^▽^*)

日記

アラビアン仕様です(^0^)/

一度こんなところにすみたいです

  • hide

    hide

    2014/08/30 11:42:48

    天使さん
    ありがとです(^0^)/

    一括購入めちゃ簡単でお勧めです☆
    簡単ですよお(*^▽^*)

    その前は、見本の部屋参考に仕上げてました☆


  • 天使

    天使

    2014/08/30 00:11:06

    いつも hideさんのお部屋 可愛いなぁ~っと思ったら ↓ 家具一括購入…そんな手があったんですか!!
    今度 私も挑戦してみよっと(*^^)v

  • hide

    hide

    2014/08/28 18:00:57

    みっちょんさん
    ありがとです(^0^)/

    最近は、家具一括購入でレイアウト済みを購入してます
    それと、あとは気に入ったものを配置してます(*^▽^*)

  • みっちょん

    みっちょん

    2014/08/28 11:36:59

    ステキです!
    アラビアンナイト、感じ出てますね~。
    私も何とかしなきゃ。
    ずっと一緒の部屋ですからね~。
    Hideさん、コツを教えてくださいなw