れん

オカヤドカリ大漁www

ニコット釣り

昨日は釣りで粘ってたらレア大漁w

オカヤドカリ4匹、デメキン3匹、アカテガニ1匹ゲットでけましたw

潮干狩りは今日で終わりだって言うのにまだラブレターでないし…。

今日も出ないで終わると思うけど…。

ラブレターカモーン!

  • れん

    れん

    2009/09/01 00:09:22

    >栞

    そうかもwww
    今回は結構数釣れたからねぇ^^
    極端に釣れないこともあるけど^^;

  • れん

    れん

    2009/09/01 00:08:19

    >ひよぴん

    オカヤドカリ20匹超えたよwww
    今回は結構釣れたから満足w
    昨日も最後だったけど釣れたしw

    ラブレター1個でも出ただけ羨ましぃ…w
    とうとう出ないで終了…。

  • れん

    れん

    2009/09/01 00:06:13

    >モグ@

    昨日で最後の潮干狩りだったのに最後までラブレターは出なかった…(ToT)
    真珠はいっぱいでたのに><
    それの分をラブレターにまわして欲しかったゎ…。

  • れん

    れん

    2009/09/01 00:04:04

    >まるか

    とうとう最後までラブレターは出ずに終了…(ToT)
    まさかこんなにでないとは思わなかった…><

  • 栞

    2009/08/31 21:25:43

    オカヤドカリ屋さんができますねw

  • ひよぴん

    ひよぴん

    2009/08/31 20:39:45

    オカヤドカリが4匹も!
    今日で終わりですからね~。。。後一匹ぐらい釣れないかな・・・

    ラブレターねぇ。。。
    結局、私も1個しか出ませんでしたから、出にくいんでしょうね><
    採れますように~w

  • モグ@

    モグ@

    2009/08/31 09:16:57

    今日で終わりなのに、まだラブレター出てないのは焦るね。

    今日こそ出るといいね!!

  • まるか

    まるか

    2009/08/31 00:39:49

    ラブレターでるといいね。。