アミ

新しい中央広場にて~^^

日記

久しぶりにタウンを探索~~


らくだも乗りました(*^O^*)

やたらに動物とか多くて

左のお城に登るときジンコちゃんやフェネックちゃんや

つぼをクリックしてしまったり

まだまだ修行が必要ですが

今までになかったようなタウンです

アラビア~ンな衣装はこれしかないので

迷い中ですが

どう~~しても欲しいというほどでもないので

考えよう~~♫(。◠‿◠。☆)


  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/08/28 23:34:16

    そそ、結構いろいろ邪魔な感じです

    ピンクの矢印クリックしそうになるしーーーー

    私もシンドバットの時の衣装で間に合わせてます

  • はな@禁書目録

    はな@禁書目録

    2014/08/28 18:24:04

    たのしんでますね^^もしかしたら、この写真の中に友発見かもwww

  • 凛花

    凛花

    2014/08/28 16:24:44

    (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

    今度の中央いいですよね^^

  • ♪achire

    ♪achire

    2014/08/28 15:59:35

    タウンを拡大してみると「本」の形になってるんですね。

    私も今回のアイテムはちょっとスルーしそうです。
    購入意欲が湧いてきません。

    以前もあったような~
    似たアイテムがあったようなぁ?~~~

    よくよく考え、じっくりと考慮してみます。

  • かえで

    かえで

    2014/08/28 14:20:26

    こんにちは。月のところまで行ってみました。

    お城の屋根に上りたいんだけど行けなかった。

  • 翠

    2014/08/28 09:35:04

    私登れなかったわ・・・w
    衣装は・・・・考え中・・・・

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2014/08/28 07:22:00

    新生中央広場 まだまだたっくさん登れる所ありますどぉ~♪
    今日も ちゃちゃっと いってきま~っす♪ε=ε= (((。ˇ ⊖ˇ)ノ ルンルン~♪

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2014/08/28 06:24:58

    分かる~^^私も動物に捕まりまくった^^;

    そう言えば、その衣装私も持ってたな@@
    それに着替えるか^^