ま ど り ん

クリスマスねぇ…

日記

仕事が明日から。

「事前に用意する物はありませんか?」と

採用が決まった時点から聞いていたにも関わらず、
いきなり数日前に仕事服を用意しろと言われる(ΦωΦ)

仕方がないので昨日、職場で購入した。(大散財)


しかし、普通新しい者が入社が決まったら

「スタッフはココから入ってね」とか

「ロッカーはココだから」とか

「タイムカードはココだから」とか

色々と説明するもんだが、一切説明がないのでこちらから聞いた(-公-)


仕事服を買いに行った際も、一応買うにあたっては

い ち お う お 客 様 な訳だが… 放置プレイ( ゚д゚)ドカーン!!


何だか入社前から暗雲が漂っている…。
本当に大丈夫なんだろうか。

  • まろりん

    まろりん

    2008/12/24 02:08:51

    実際行ってみたらゆーるゆるだったwwwwwww

    気合入れ杉だった模様(  ̄ー ̄)

  • カイ

    カイ

    2008/12/24 01:09:57

    嫌な感じだねぇ。
    いくら仕事がすきでも、人間関係て一番大事だからねぇ~。