不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

屋根に登ってみた~~

マイホーム

屋根に登れるという話があるようで、

ピックルさん


という方がブログに書いておられたとか。
早速、見に行ってみました。

で、やってみました。

こんな感じで、右の木の真っ正面に重なるように立ちます。

そして、木の上の方をクリックすると上昇します。

立つ位置が微妙で、少しずれると上昇しません。

大体このあたりですが、上昇しない時にはいったん左側の桟橋?の前あたりまで戻ってからまた木をクリックしました。木の根のあたりの中央をクリックするとうまく行くことがあるようです。

画像がブログ1つに1個しか貼れない???のでしょうか。

これから連続撮影をご紹介です(^o^)

続きはこちら
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=288939&aid=5693187

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2009/08/31 03:27:37

    自動リンクにはならないみたいですね。コメントでも無理かな?
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=288939&aid=5693187