ポニ-´sぶろぐ。

ポニ-

なんかテキトウに書き連ねていこうかと思ってマスゥ-。

8月31日ー。

音楽

伝言板やブログでしかやり取りできてなかった方と深夜にばったり(笑)
記念に1枚撮って、いろいろおしゃべり楽しみました^^


8月の終わり、といえば夏の終わり。

やっぱりコレですかねー♪
ちょっと切ないメロディだけども。


http://www.youtube.com/watch?v=fpEdYX_kThE

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/09/01 00:45:03

    コメントお返事。
    上から順に…


    ▼ピンクコーラルさん▼

       姐さん、そんな風にいわれると照れるではないですかw
       い・・・いちゃいちゃなんてしてないですぞ! してない・・・つもりだけども・・・・ww

       ウヌ!「夏休み」だけに! おあとがよろしいようで!!www


    ▼くぅみんさん▼

       ですねー^^ 普段から「時間があったらゆっくりお話したいナァ」って思ってるんで
       たまたまタイミングが合って会えた時とか、すごく嬉しいですね^^

       そうですよー、そろそろくぅみんさんとお話する頃ですよー♪
       会えたらいろいろお話しましょうね^^
       
       アァ、座ってるお客さん方は自由にやってるんで気にしなくていいですよ(笑)


    ▼RUMIさん▼

       イヤイヤ、コレもまた普段着での訪問、っていう感じでいいと思いますよ^^
       マァ確かにこのアバターのファッション(黒いあくま風)もかわいいですけどね(笑)

       また会う機会があったら、その時またいろいろお話しましょう♪


    ▼の・んさん▼

       ですね、深夜だとたまにこういうサプライズがあるから嬉しいですよね^^
       自分がインするのが遅いせいもあるかもしれないけど、思わぬタイミングで会えたときは
       ホント嬉しいですねー^^

       の・んさんともまだ1回しかお話してないですよね? また近いうち会ってお話したいですねー^^
       

    ▼歌織 桜恵さん▼

       そういえばお布団、片付けたままになってました^^;

       今度出しておかないとなーw
       その時はぜひ泊まりにいらしてくださいマセマセ(笑)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2009/08/31 11:35:50

    わぁ~~~。

    ヒューヒュー★

    いちゃいちゃしちゃってぇ~w

    「夏やすみ」やねぇ・・・「焼ける」よぉwwww

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/08/31 06:17:19

    本当だ よかったですね(u‿ฺu✿ฺ)ポッ*
    お友達と会えると本当に嬉しい・・・・
    よぉ~し 今度は私もお会いしたいですよぉ~
    あ 既にお客さんいっぱい座ってる・・・(。´pq`)

  • RUMI

    RUMI

    2009/08/31 03:08:34

    もっとオシャレしとけば良かった@@;(笑

  • の・ん

    の・ん

    2009/08/31 01:42:27

    こういうサプライズがたまりませんなぁヽ(^o^)丿

  • 歌織 桜恵

    歌織 桜恵

    2009/08/31 01:14:39

    あ、本当にお布団ないんですね(★´艸`)クスリ

    お泊りできましぇんw
    ('ω'*)アハ♪