いしゅか

静かに、また一つ歳をとった・・・・(-_-;)

日記

本日、静かに(?)歳の誕生日を迎えました(^O^)/
去年と同じように・・・・(-_-;)

リアでは、(寂しいですが)誰にも気づかれず・・・・・
でもネットでは、いろいろなサイトのお友達たちから気づいていただき、お祝いコメントを頂きました。
みなさん、ありがとうございます(〃∀〃;)

いくつになっても、お祝いコメントは嬉しいものですね。


ここ一年は、新しい環境で、バッタバッタした毎日を過ごしていました。
それでも、これといった事もなく、良くも悪くも良い一年だったように
思います。

あまり、訪問できないかもしれませんが、
引き続き、これからも宜しくお願いしますm(__)m

  • Michael

    Michael

    2014/09/17 17:09:19

    。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)
    お姉ちゃん元気でいますか?
    僕は子供達のお蔭で元気になりました(●⌒∇⌒●) わーい♪
    みんなが元気でいれば、それだけで他に何もいりません♡^▽^♡
    また、お願いします✿(。◕‿◕。)ノ✿

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2014/09/02 22:33:32

    お誕生日おめでとう~。^^

    うんうんいいよね~。

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/08/31 13:05:22

    遅くなっちゃったけど。。。(;¬з¬A
    お誕生日オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
    (◍´◡‘◍)ふふふ

  • ミフ

    ミフ

    2014/08/30 23:44:10

    おめでとう!

  • 如月梨花~♫

    如月梨花~♫

    2014/08/29 17:44:43

    (*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*

    いや~時間が取れず、ゆっくりとお話できることも叶わずで申し訳ない…年々弱くなってきてるような感じでw
    アナタにとってこれからの1年、良き出来事で一杯埋まりますように…

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/08/28 23:42:25

    誕生日おめでとう御座います(^^♪
    ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

  • あき

    あき

    2014/08/28 20:34:44

    ブログ広場からです

    誕生日おめでとうございます^^

    今日、1日が良い日でありますように!