ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-08-28の運勢)

おみくじ

小吉ニャ。
おみくじの結果がずっと低迷しているニャ。

ごろねんねの前にバナナヨーグルトとレーズンを食べたせいなのか、おなかが絶好調ニャ!

帰宅後ちょっとのつもりがまたしても爆睡~どうしてこんなに眠れるんだろう…。


お弁当のおかずも準備出来たし、ご飯が炊けたらあとは寝るだけ~^^♪
明日はいい結果が出る日になりますように☆

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/08/29 20:30:14

    こんばんは☆
    面白そうだわ~ロマンスものかと思ったら、ミステリーなんですね。

    カーリルで検索してみた所、札幌の図書館にありました。
    2冊のうち1冊は貸し出し中、もう1冊はちょっと遠い図書館にあるので予約してお取り寄せかな^^

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2014/08/29 00:00:04

    ドイツ語の勉強と、フリマに出す作品作りの
    息抜きに読んだので、めちゃくちゃ軽い本です、
    リンダ・ハワードの「チアガール・ブルース」
    書き出しの翻訳が軽すぎて、最初読むのをやめようかと
    思ったのですが、その説明も、あとの事件現場の状況に活きていたりして、
    テンポが良くて、あっと言う間に読み終えました。
    ヒーロー役が、まためげなくて、男っぽくてよかったですw
    女性の心を細部までわかってくれるような、出来過ぎたヒーローではなく
    骨の髄まで男性で、もう笑っちゃいましたw
    男女のシーンが沢山出てきますが、それさえも後半へ行くほど可笑しいですw
    吹き出したところへ、部屋に入って来た娘が何?何笑ってるの?と尋ねたのですが
    説明できる場面じゃないので、うん、おバカな本だから笑ったのとスルーしました。

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/08/28 23:53:32

    こんばんは☆
    肉体労働しているわけではないから、私も精神的な疲れなのかな。
    こ~んな顔(="=)してぶつくさ言っていたら、「病んでいるね~。」って笑われちゃいましたw

  • 侑子≒ガラシャ

    侑子≒ガラシャ

    2014/08/28 23:47:52

    こんばんは~♪

    私も夕食後に思いっきり寝落ちしていました。

    やっぱり精神的に相当疲労しているようですね。