アミ

お友達のブログ見てやってみました

日記

え~~って!


びっくりしました(@@;)

どうやって行くんだろう?ってどうしても知りたくなって

行って研究したらできました♫(。◠‿◠。☆)

いけないことかな~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

他にも数人やってる人がいましたから

裏技じゃなくて行けますよv(。◕‿◕。)vブイッ♪

もう知ってる~っていう人もおそらくいらっしゃるわね^^

  • たーちゃん

    たーちゃん

    2014/08/30 09:41:01

    おはようございます♪
    最近はタウンには ほとんど出なくなりました;
    気が向いたら行ってみます!
    今週もお疲れ様でした*
    よい週末をお過ごしください☆
    素敵&お水をお届けです^0^/

  • onpu

    onpu

    2014/08/30 07:52:29


    はみだしとるー (*´ω`*)

  • はな@禁書目録

    はな@禁書目録

    2014/08/29 22:12:30

    すごーーーい\(◎o◎)/!それってさあ?絨毯あったら完璧じゃない?

  • あゆん★

    あゆん★

    2014/08/29 17:29:45

    うわぉ~wそーなんだぁw今度行ってみよう(๑◔◡◔ิ๑)ェヘヘ♫

  • 風月

    風月

    2014/08/29 12:20:24

    こんにちは。

    初日から本から降りてる人いましたよね~。
    私もやってみましたが出来ませんでしたorz

    もうちょっと研究してみたいと思います!

  • 凛花

    凛花

    2014/08/29 11:08:21

    (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

    私もやってみました^^
    いろいろ研究、楽しいですよね♪

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2014/08/29 05:24:15

    右から左に移動も出来るよ^^

    んで、左からも出入り出来る^^

    やって見てね~^^

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2014/08/29 05:23:32

    行けちゃうのよ (●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪w