けめこ

ヒヤケシャチホコが仲間になりました♪

日記

シャチホコさんたちに新しい仲間が増えました^^

ヒヤケしてサングラスの似合う素適なシャチホコ君です(✿◕‿◡)♬ 

ニコタさんはやっぱり名古屋出身なのかな~~?

シャチホコシリーズ、次が楽しみです(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2014/08/30 20:05:40

    ジェニーさん♪
    ありがとうございます^^
    早く釣れるといいですね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2014/08/30 20:04:02

    なんでもかんでもさん♪
    ニコタの釣りは、カメ・コイ・カエル・・・・他にも
    シリーズ化しているものがあって、楽しいですね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2014/08/30 20:01:27

    ナンシーさん♪
    確かにヤンキーっぽいかも^^;
    私はラッツ&スターを思い出しましたよ♪

    シャチホコシリーズ、並べたらこんなにありました(。◠‿◠。✿)

  • ジェニー

    ジェニー

    2014/08/30 12:31:38

    ヒヤケシャチホコ GET☆★おめでとぅ☆★ヾ(´∀`@)ノ

    まだ釣りやってなかったわ~
    週末なので頑張ってみますww

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/08/29 22:20:16

    おお、凄いですね。
    シャチホココレクション
    お見事です!

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/08/29 22:11:55

    ヒヤケシャチホコおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    誰かがヤンキーシャチホコとか言ってましたね。
    それにしてもシャチホコシリーズこんなにあったんですね~

  • けめこ

    けめこ

    2014/08/29 21:50:06

    ヤツフサさん♪
    そうきましたか~~^^;
    たい焼き大好きです(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2014/08/29 21:48:36

    りくさん♪
    名古屋城は一度だけ見たことがありますよ^^
    その日は最高気温が40℃で\(@0@)/
    喫茶店に逃げ込んだら、今度は冷房が効きすぎていて\(@0@)/
    それ以来行った事がありません。

    北海道はこれからが一番良い季節ですよね(✿◕‿◡)♬ 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/08/29 21:46:41

    たい焼きみたいでうまそうなヤツですねぇ ԅ(¯﹃¯ԅ)

  • りく

    りく

    2014/08/29 21:39:46

    ばんわー
    ヒヤケシャチホコ  んー名古屋だぎゃー
    といいつつ 私愛知県に5年住んでますが
    未だに愛知県観光したことがありません

    だって 北海道出身で北海道好きなんだもんw

  • けめこ

    けめこ

    2014/08/29 20:21:50

    りんりんさん♪
    シャチホコシリーズは楽しみですよね^^
    ブッシュド・ノエルにもみえるかも(笑)
    鈴木雅之にも似てるかな~~~(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2014/08/29 14:47:45

    ヒヤケシャチホコ、ゲット♪おめでとうございます。初めて見ました♪
    グラサンして、オシャレなシャチホコさんですね^^サーファーのシャチホコかも。

    私も1匹は欲しいので、釣り頑張りま~す。
    ちょっと・・ブッシュド・ノエルにも見えます(笑)