猫は可愛い!

優しい…

日記




ほんっとに大したもの出してないのに去年の12月青ガチャまでのガチャ背景を入手できました(*´∇`*)

あんなもので譲って頂けるとは…

フリマとか匿名とはいえ、感謝の気持ちを何かしら示せる機能があったら良いのにと思います。

どんな機能考えられますかね^^

要望だしてみたいな~。

欲しいもの応募して頂いたのに


応募者: あ、○○欲しいんだ~。余ってるしあげようかな^^

しばらくして

フリマ成立の文字と出品されてた大したものじゃないもの

考えると申し訳なくなってきました^^;


さぁ。後は初代ガチャ背景!さすがに今までのようにはGETできないと思います^^;

いつもギリギリ必要な額くらいしか課金してないのでP物は難しいですが

C物の季節限定服で2~3枚って無理ですかね^^;

ってまぁ、出してみなくちゃわからないですけどw

あ~、第六弾はどんな背景がくるでしょう!!楽しみです!!

そういえば、フリマって青ガチャお断りって多いですけど

ニコガチャより前のガチャにも青ガチャあったんですよね^^;

言いたいことは分かるけど青ニコとかの呼び名が良いような気がしてましたw



あ、そういえば以前日記に書いた野良の子ですが…

99%くらいうちの子になりそうです。

母が口では今ならまだ手放せるとかいってますがあれは冗談だと思いますw

ミミって名前になったんですけど

皆ミミのことがかわいくて仕方がありませんw

あ、病気はすっかり良くなりました^^

うちにきた時大人しかったのは具合が悪いのと恐怖からだったっぽくて

今では暴れまわってますw

人間大好きになっちゃって誰かが横になるとうすぐ隣にきてごろ~んとして時には寄りかかってきますw

そういえば兄が猫を発見した駐車場のあるコンビニのおばさんに猫用の缶詰をもらってきていましたww

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/09/01 19:26:54

    >epickjackさん
    いや~w3匹で限界だと思いますw(先住猫×2)

    前にいた子も含め3匹携帯で撮ったやつを縮小して一枚の待ちうけにしてたんですけど一匹分スペースが空いちゃってたので丁度良かったですw


    もう元気すぎますよwww見たら驚きますよw



    >ゆうみさん
    名前つけなくてもうちに一瞬でも来たときすでに手放すのは私には不可能でしたw

    まおちゃんどうしたんでしょう><

    うちは私に一番懐いてるシャムの子がミミを抱っこしてるのを見ると機嫌悪くしちゃいます^^;



    >yumeさん
    あまりに元気すぎますがwwwwwwww

    本当、あの温もりはたまらないです!!!!!!!!


    >minaさん
    ですよね~^^

    本当、皆さん良い人たちばかりです^^



    >komeXさん
    あと一ヶ月くらいうちにいちゃえばもう完全にうちの子に決まりそうですよねw

    あんなにかわいい子手放せないです><

    しかもちゃんとしつけたわけでもないのに壁じゃなくちゃんと爪とぎでつめを研ぐし、トイレにもちゃんと入るし、爪を切るときだって嫌がらずおりこうに切らせてくれる…

    良い子ですw



    >牙の塔さん
    見違える程元気になってよかったです^^

    ミミを幸せにしたいと思います…wwww



    >Luinさん
    ですよね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    でも、やっぱり初代ガチャ背景は難しそうですw

    織姫だしたんですけど応募こないですw

    とりあえず織姫下げて今は黒ガチャ第二段用にフリマでもしかしたら使えるかも?なアイテムを持っておきたいと思いますww





  • epicjack

    epicjack

    2009/09/01 01:00:32

    はははw
    にゃんこにやられちゃいましたね~
    そうやって一匹二匹・・・w

    元気になって良かった良かった

  • ゆうみ@

    ゆうみ@

    2009/08/31 20:45:15

    (´∀`*)ウフフ やっぱり猫ちゃんそうなったのねっ(≧∇≦)b
    名前までつけたんじゃ、んもう手放すのは無理でしょうw

    人懐っこくてよかったね♪うちのマオさんは最近、抱き上げるとあからさまに不機嫌そうな声をだしてすぐに下りてしまいます(´∩`。)グスン

  • ☆ yume ☆

    ☆ yume ☆

    2009/08/31 20:34:55

    ミミちゃん 良かったね(●´∀`●)
    コネコは元気が1番!
    寄りかかられた時の温もりは忘れられないですよね^^

  • mina☆

    mina☆

    2009/08/31 14:30:39

    カエルクラブの皆さんはみんな優しい(*´ー`*)☆.*

  • komeX

    komeX

    2009/08/31 13:33:45

    ミミちゃん、名前もついて99%OKですね。良かった。

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/08/31 09:59:47

    ミミちゃん良かったね。

  • Luin♥

    Luin♥

    2009/08/31 04:30:45

    優しい人…いぱい居るょね^^♪

    (≧~≦)ふふ