ぶす子供

ラクダに乗ったよ(●´∀`●)

日記

友達の藍ちゃんに登りかたを聞いて中央広場に行ってきたよ

ラクダにも座れるって聞いて写真をぱちり(◔‿◔。)ww 笑ったねぇこれは面白い

登りも楽しかったよ

  • tob

    tob

    2021/06/07 20:33:50

    どうする?プレ?c出す?

  • タルト

    タルト

    2014/10/09 13:38:11

    すごく、素敵です

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2014/09/06 16:58:18

    月の~砂漠の~♪

    砂漠って夜はムチャクチャ寒いらしいから、風邪ひかない様に

    気を付けてねww

  • haruhamu

    haruhamu

    2014/08/30 18:39:20

    わぁ(●´∀`●)あくびちゃんがラクダにすわってる♪とってもかわいいでつねぇ♡

  • モク郎

    モク郎

    2014/08/30 18:17:17

    いいな~登ってみたい^^

    登り方を、そのうちに教えて下さいね^^

  • ⊹⊱ロジィ⊰⊹

    ⊹⊱ロジィ⊰⊹

    2014/08/30 18:00:30

    今回の中央凄く良いよね~♪
    本を閉じられたら皆ぺっちゃんこだけどww

  • HALU

    HALU

    2014/08/30 15:16:20

    なんかアラビアンナイトじゃないかー
    そーいや、オレ子供の頃、シンドバッドになりたかったんだw

  • ちろる

    ちろる

    2014/08/30 09:40:12

    こんにちは!ヾ(●゚∀゚●)ノお久です。。。
    素敵な写真ですね。。
    那須りんどう湖へ家族旅行へ出かけた際、次女が
    「あれに乗る~~~~。」と馬に乗せてやるまで泣いたっけなww
    あまりのしつこさに乗せてあげたらニッコニコww
    たかがそこら1周するだけなのに・・・・結構でかいし高さもあったから
    見てる方が恐かったよ・・・・

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/08/29 21:43:26

    あら ホントだ素敵♪
    ってか、このときも今日も
    こどもちゃんが普通にカワ(・∀・)イイ!!ww

  • シャロン

    シャロン

    2014/08/29 20:36:49

    乗れるのね。
    今夜もありがとでした。

  • 藍丸

    藍丸

    2014/08/29 20:33:08

    かわいい^^
    そのラクダ、部屋に欲しいwww

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2014/08/29 19:17:36

    象に乗ったことあるよ^^b

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2014/08/29 18:40:31

    子供ちゃん!オラにも教えろ(*≧m≦*)プププw

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2014/08/29 14:06:13

    ❤(๑ŐдŐ) いいなー いいなーwww