サラ

水着パーティー☆

日記

昨日は、同期会サークルの夏最後のイベント
【ドキッ!水着姿に大興奮!in ラストサマー☆】
がまたしてもエ☆Jの懇願により
開催されました^^

今回初めに集合したのは潮干狩り会場だったので
私を含め数名がパラレルにつかまりなかなか会え
なかったんですが、なんとか私も合流することが
できて最終12人で潮干狩り会場で記念撮影を
することができましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
合流できなかったメンバーは残念です゜゜(つд♋ฺ)°゜。
また次は一緒に合流できたらいいね(≧ω≦)

そのあとは集まったメンバーのお部屋へ順番に
お邪魔してそれぞれ記念撮影を行いました^^
私のお部屋にも一番最後にみんなが遊びに来て
くれて無事に記念撮影をすることができてとても
楽しかった♪

でもこの写真をよーく見ると、なんか水着合コン
パーティーみたいじゃないですか(* ̄m ̄) ププッ
みんながフリータイムでそれぞれお目当ての男子
に話しかけてる中、一人だけポツーンと佇んでいる
男子がいるね(´→з←):;*.:;ブッ

やっぱりエ☆Jはそういう運命なのね∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

みなさん今日は+:。.。:+(ღ◕ ܫ◕)ノ【 オ ツ カ レ 】+:。.。:+
また次回一緒に遊べるのを楽しみにしていまーす♪

  • サラ

    サラ

    2009/09/02 17:47:04

    みなさんいつもコメント【・゜。:+゜ぁ り が と ぅ・゜。:+゜】"\_( 〃ω〃)ノ
    サークルイベントは本当に毎回毎回楽しくてo(≧∇≦)o ワクワクしながら
    参加していますww
    このサークルに所属していることを幸せに思っていますww
    またこれからもたくさんのイベントでみんなと楽しく過ごしたいなぁと思う
    サラでしたww

  • みみゃび

    みみゃび

    2009/09/01 23:34:35

    楽しかったよーん♪
    合コンw
    いいっ酢ね~www

  • ☆✭ぁゃ✭☆

    ☆✭ぁゃ✭☆

    2009/09/01 18:00:55

    o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
    途中で抜けちゃって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
    とっても楽しかった^^

  • 台輔

    台輔

    2009/09/01 00:56:19

    (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
    この写真だと俺はモテモテ?

  • epicjack

    epicjack

    2009/09/01 00:38:43

    どんまいって言われてますけどwぼくww

    こんなにイカ酢おれをつかまえて!!!

    おつ~っ酢

  • MAMIYA

    MAMIYA

    2009/08/31 23:35:53

    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    確かに1人だけ…ww
    あたしはぴーちゃんに、激辛たこ焼き食べさせられてる所だわ(。☉■☉)ワァオ☆

    ほんと楽しかったねぇ♫
    次は何しようか…全く案が思い浮かばないww

  • sinsin

    sinsin

    2009/08/31 23:09:41

    夏も終わり。いい思い出になりましたね。
    思い出プライスレス!(古)

  • 美茶

    美茶

    2009/08/31 22:49:35

    みんなめちゃめちゃ かわいい~♪
    夏もおわりですね~
    夏の終りに美茶も加わりたかったなぁ
    次回のイベントなんだろ~ いけるといいなっ

  • AKO

    AKO

    2009/08/31 22:26:59

    水着の美女がたくさんおるぞぇ!!
    ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!笑
    こりゃぁ⌒やばいね^^ぃいかんぢ★

    ポツンと男の子くんwどんまぃ^^;

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2009/08/31 21:58:59

    昨日はお疲れ様でしたvv
    途中で帰ったので;;前半しかお部屋めぐりができませんでしたが、
    楽しそうな様子で、思わず笑ってしまいました☆
    合コン・・・www

  • あーく

    あーく

    2009/08/31 21:50:55

    さみしそうなジャック・・

  • 姫

    2009/08/31 20:46:16

    昨日はお疲れ様さまでした(人´∀`o)
    こうやってバラバラで居るとこ撮るのもいいねー(人´∀`o)
    また参加した時はヨロシクね^^

  • さっぴ-

    さっぴ-

    2009/08/31 19:11:05

    昨日はお疲れ様でした~^^
    台ちゃんが一番、モテモテだね
    ジャック、かわいそ・・・

  • ランプ

    ランプ

    2009/08/31 18:58:32

    昨日はお疲れ様でした^^
    言われてみると、本当に合コンしてるみたいwww
    とっても楽しかったでーす。
    また遊んでください♫

  • アルテミス

    アルテミス

    2009/08/31 18:15:40

    昨日は回線切れっぱなしで断念してしまいました~~~
    無念・・・無念でございまする~~~~

    なんだか前回の水着大会は水着噴出騒ぎでいけなかったし
    今回は今回でPC調子悪くってバス停辿り着くにも数十分かかったり
    乗車拒否!?されたりで散々でした><
    しかしながら アルは毎回サラリンが考えるタイトル大好きです
    リアでお腹かかえてわらってますぞ!!!次回よろしくね!!!

  • みみゃび

    みみゃび

    2009/08/31 17:51:07

    お疲れ様~
    楽しかったよーん。
    部屋移動は、皆に遅れまい+間違えてはいかん、と、ちょっとドキドキしたけどw
    また遊んでやってください。ぺこ。

  • sazanami

    sazanami

    2009/08/31 17:39:31

    昨日はお疲れさまでした(^-^*)/
    潮干狩り会場のV字並びはかっこよくできてよかったです(*^_^*)
    そのあとのお部屋訪問も楽しかったぁ☆また次回も楽しみ~♪

  • ALI

    ALI

    2009/08/31 16:52:33

    楽しそうですね♪ パーティ会場みたいです(^^)
    もうすぐ夏も終わりだけれど、ここはまだまだ夏!!という感じですね。

  • chiiko

    chiiko

    2009/08/31 13:56:36

    きゃっ!みんな ないスバディで羨ましいわ( ´艸`)
    楽しい会だったみたいですね。
    私は なかなか サークルのイベントに参加できなくて(>_<)残念。

  • ぽんた

    ぽんた

    2009/08/31 10:37:17

    昨日はお疲れさまでした~(^o^)丿
    ほんとに水着合コンみたい♡
    よく見たら、たこ焼き屋台のあーちゃんが、
    なんかカッコイイ(/▽\) キャ♡
    男子は人数が少ないから、モテモテのはずなのに
    約1名ポツ~ンとした人が…
    まぁ、あの人はしょうがないか (* ̄m ̄) ププッ

  • まかな

    まかな

    2009/08/31 10:11:11

    ホントだっ(。ゝ艸・)
    とても楽しそうなコン。。。いや、イベントで♪
    サラさんのお部屋は見るところ、遊ぶところが沢山あって
    みんなで集まってワイワイと楽しく過ごせそうですよねっ(*⌒ー⌒*)
    サラ茶、私もコッソリいただこう|・ω・`)☆

  • mohu

    mohu

    2009/08/31 08:47:51

    すてきー(≧▽≦)お邪魔したかったわー♪今度こそ一緒に遊べますように(´艸`)

  • なお

    なお

    2009/08/31 06:39:52

    左端の男の子はたこやき屋さんじゃないの?
    水着パーティー、楽しそうでなによりです。