✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

奥の手に何をもたせよう?

コーデ広場

ここ数日、おようふくとっかえひっかえで黒のミニ丈。
今まであまり着ていなかったのですが
お狐さまと相性がよろしいようです。

ここ数年着ていなかった南蛮渡来のゴシック娘^^
バランスよく、いい感じです。



*****************************************
風邪、悪化?
一昨日から、発作のよーに咳がとまらなくなるときが有ります。
まいったなぁ……。

今日はお休みですが
明日、出勤できるかしら……orz

  • マリン❤

    マリン❤

    2014/08/30 23:16:58

    わぁ~すごく素敵なコーデですね!

    具合はどうですか?
    あまり無理されませんように・・・

  • manami

    manami

    2014/08/30 12:12:16

    うんうん、このコーデすてきー!^^*

    MAINEちゃんも無理しちゃだめだよー、、。お大事に。。

  • みう

    みう

    2014/08/29 21:19:46

    ぜんそくの発作ですね・・・
    ステロイド系の吸引薬がよく効きますが、声が出なくなる副作用がありますし、
    やはりステロイドは怖いですからね。
    ネブライザーを使った吸入はどうでしょう?
    携帯できる小型の物で2~3万なので、危ないと感じたらすぐに吸入できるのは便利ですよ。

  • るう

    るう

    2014/08/29 20:58:01

    赤のランタンが映えますね^^
    なかなか体調治りませんね、お大事に。

  • mint15

    mint15

    2014/08/29 20:08:46

    こんばんは~^^
    黒耳と狐さん 南蛮渡来のゴシック娘に合ってて素敵です♡
    黒で統一し、ランタンの赤とアクセ、お耳のちょこっと赤のさし色が引き立ってますねー
    私も同じ色のランタン購入しました♬
    そうですね^^ここまで完璧にコーデ出来ちゃうと奥手には何もいらないような気もします^^

    早目に休んで早く良くなってくださいね^^!