アミ

久しぶりに出ました! 何かあるかな~

占い

ニコットおみくじ(2014-08-30の運勢)

おみくじ

とりあえずおみくじを引いてみたら


びっくり!!

最近小吉とか末吉とかばかりだったので

全然期待してなかったせいかしら?

大幸運って何だろう~~

でも本日の予定はないのですが・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

の~~んびりできるってことかしらね~(♥・∀・♥) 

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2014/09/01 16:23:49

    ニコタのおみくじでも大吉嬉しいですよね(^^)

    のんびり出来るのも十分幸せですよ♪
    土日明けの仕事はダルさ倍増w
    早く週末にならないかな~。のんびりしたいです。

  • かえで

    かえで

    2014/09/01 14:33:38

    今月もよろしくね。

  • シンシン

    シンシン

    2014/08/31 01:09:08

    きっといいことがありますよ☆

    今年は海に入ってないし クジラと逢ってないよ 

    急いでちょっと冷たい海に行かなくちゃwwおやすみ☆

  • 凛花

    凛花

    2014/08/30 21:30:28

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

    何かいいことありましたか?^^

  • ぽん✧

    ぽん✧

    2014/08/30 16:41:31

    おぉ~、大大吉!

    予定もなくゆっくり過ごすのが贅沢だけどね^^

  • 翠

    2014/08/30 11:42:00

    いいことあるといいね^^