なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

一人バス停

タウン

いつもはあんなに混んでいるバス停が・・・
見事に一人でした。
海に行く格好をしていなかったので、
バスには乗れず。
乗ったら貸し切りバス状態だったかも。
  
仕方ないのでチャペルの門に登って遊んでいました。
バス停の犬?が
一人寂しく説明をしている姿が
これまた涙を誘いました。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/31 19:38:48

    むーたんさん
    ね。
    いっつも人でごったがえしているのに・・・^^
     
     
     
    レイ
    律儀かな?でも早起きです。(仕事だしね^^)
    ご想像にお任せしますが、
    お嬢様はあんまりこんなにパソコンに向かわないかも♪
     
     
     
    やぐもん
    私も、ドキドキします。
    誰も見ていないと思っちゃうから、
    結構大胆な行動をしていたりします☆
     
     
    ドルフィンさん
    寂しいよねー。
    でも、引き絵にして超ダッシュとかして遊んでいます☆

  • ドルフィン

    ドルフィン

    2009/08/31 12:56:46

    すご~い、こんなことあるんだ~。
    こんな広いところでたった一人というのも、寂しいね~。

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/31 08:45:25

    バス停ぽつりは珍しいな~

    オレは・・・ひとりポツンとなると、なんでか知らんけど心躍ります♪

  • レイ

    レイ

    2009/08/31 07:24:42

    なみは早起きだし、律儀な性格だね^^

    オレの勝手な想像でごめんだけど、お嬢様の美人さんだと思ってます(性格も超いいし)^^

    オレも一人シリーズ、何度かあった(笑)
    すげぇぇ。。寂しいよね。。。

    泣きたくなる(笑)

  • むーたん

    むーたん

    2009/08/31 07:08:16

    私もひとりぼっちシリーズ良くとるよ!でもここは

    めったにないよね^^