天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

Q.E.D.ツアーチケット

音楽

キターーーーーーーーーヽ(´∀`)ノ
…と、喜んだのも束の間確認してみたところ…2階席でした…orz

眼鏡っこなのに2階なんてなんも見えねぇ~!!ヽ(`д´)ノ

あ、アルバム感想は明日か今夜にでも…って需要ないかw
では今日のところは寝ますwおやすみなさ~い♪

  • くりす

    くりす

    2009/09/02 05:42:38

    >しろ様

    セットって…そんな怪しげな一式、どうやって持って行くんですかw

  • しろ

    しろ

    2009/09/02 02:48:15

    テレホンカード(穴の部分)を双眼鏡の覗くとこにセット。
    これで完璧です、思う存分楽しんできて下さいww

  • くりす

    くりす

    2009/09/01 04:55:56

    >アルク様

    コンタクト…調子がいい時は快適だけど、一旦調子悪くなると…。
    ハードユーザーだったのでちょっとしたゴミが入るたびにのた打ち回ってましたw

    コンタクトにしようが化粧しようが実は大して変わらないんですよね^^;
    漫画みたいに眼鏡を取ったら実は…みたいな展開にならずすみませんw

    >しろ様

    ちょwテレホンカードの穴って何ですか?w
    何か噂に聞くピンホール原理ってやつですか?
    狭い穴からだと良く見えるんでしたっけ?
    というかテレホンカードを使うとか初めて聞いたんですけどw
    一体しろさんの周りではそれを何に使用してたんですか?^^;

    というかド近眼な上、2階はさすがに目が良くても
    そんな裏技でもキツイと思いますが…。どうなんでしょ?

  • しろ

    しろ

    2009/09/01 02:27:28

    テレホンカードの穴を使えばメガネなくても大丈夫です。
    テレホンカード…懐かしいww
    まぁ会長なら使いまくってたと思いますが。ねぇ?^^

  • アルク

    アルク

    2009/09/01 02:04:14

    良し悪しですねなんか…^^;
    目がいい人なんかはさぞ2階席でよく見えるんでしょうねぇ。。
    …うらやましいw

    コンタクト…使用したことないですねw
    なんか…怖くてww
    気合って事は化粧バッチリで髪型も決めて
    一見・・ダレ?みたいなアレですか?w

    あ、ちなみにばっちりしっかり寝ましたよ☆
    友人の電話で起きたんですけどw
    ここのところ殆ど睡眠削ってニコやってましたし
    当然の報いですねw

    PS・許可ありがとでした^▽^)ノシ

  • くりす

    くりす

    2009/08/31 23:45:20

    >詩月様

    眼鏡掛けてると双眼鏡が上手く使えないという…更なる罠が。
    やっぱりコンタクト新調するしかないのかしら?(´;ω;`)
    最近すぐ痛くなるからできるだけコンタクトしたくないのですがね><

    あ、寝ましたよ。一応w1時間程ですが^^;

    >アルク様

    おはようございますwあのあと良く眠れましたか?
    別に最前列なんて贅沢は言わないけれど…せめて1階席がよかったです(つд`)
    ライブくらい横着せずに気合でコンタクト
    入れて行けという神様のお告げですかね?w

  • アルク

    アルク

    2009/08/31 15:24:09

    おはようですw
    たしかに…w双眼鏡なんて使ったら集中できませんねw

    自分もメガネなんで・・w

  • 詩月

    詩月

    2009/08/31 12:35:17

    二階席だと、双眼鏡とかないとよく見えないかもしれませんね。
    双眼鏡でみると、歌に集中できなくなるのは詩月だけでしょうかw

    ちょっと気になるので。今から寝るのですか?w