ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-08-30の運勢)

おみくじ

大吉ニャ!
たくさん眠って元気いっぱいニャ。

時間があるとだらだらとツベを見てしまうニャ^^♪


今日途中まで見なおしていた動画

CGSじっくり学ぼう日韓近現代史
http://youtu.be/KHsPFihmkns?list=PLgWDZ7Z_8LQaIq_Az3OlwEcZn5ZFb-7-b

昨夜見ていた動画

【戦国列伝】
http://youtu.be/qzVVzJ8jH2U?list=PLwbmqcwJvmOIlis5xd1Xc5Cr2x6YcsHX7

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/08/31 23:38:22

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    少し涼しくなって夏の疲れが出てきちゃったのかもしれませんね。

    もしかすると、復習していた部分が寝ている間に記憶が定着しているかな~w
    英語の素養もあるし、ちゃんとした先生もいるし、近々現地で使うチャンスもあるのだから、「習うより慣れろ」という感じで身についていくと思います^^

    秋のドイツもいいなぁ♡

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2014/08/31 20:16:39

    たくさん眠れて元気一杯に過ごせたんですねw
    私はいつもはお昼寝しないのですが
    ドイツ語をやりだすと、途端に眠くなりますww
    今日も、何ページか復習をしたら、知らない間に
    ぐっすりでしたwこんなんでは、絶対覚えられないわ~w

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/08/31 10:00:06

    ダイさん、おはようございます❀
    疲れすぎている時は、不思議な事に眠れないですよね。
    ツベはいろんなものが見られて便利ですよね^^

    昨夜はGyao!で、「MI6前編」を観ました。
    後編がまだアップされていないので続きが気になります♪

  • ダイ

    ダイ

    2014/08/30 17:56:45

    たくさん眠れる事はいいです。
    昨日は夜中はなぜか気が張ったように目がさえて寝れなかったですね。
    やっぱ、ツベを見てました。(笑)