✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

ひさしぶり~~!@Nifty~♪

占い

ども~~~~~~~~!

ごぜ丸です^^


久しぶりに来て見た・・・・・

@niftyの占い~~^^


ラッキーカラーの「水色」のワンピを偶然着用していた

ごぜ丸!

なにかイイコトあったかなぁ~~~?(*^_^*)


  • カニ仙人

    カニ仙人

    2014/08/30 23:09:50

     今日は仕事は休みですが、趣味の練習日で外出して遅くなりました (^^ゞ

     ニコタにもニフが関係していて、タウンに出店が有りましたね。
     私はニコタに参加して半月ほどですが、此方の顧客本位のサービス精神には感心しています。

     興味を持たれた「数日休むとデメリットが出る」オンライン・ゲームとは、
    @niftyが主催する「インターポット」、通称「IP」です。

     庭の世話が主体の「コノキ」を育て、収穫による特典を得るゲームですが、
    無課金で放置すると、水と肥料、光のバランスを失い、樹や収穫に悪影響が出ます。

     私が始めたのは2年前の9月中旬で、680日程続けた処でリタイアしました>_<
     昨年末辺りまでは楽しめたのですが、
    顧客を無視した運営の超マイペースぶりと、私自身の都合で折り合いが付かず、
    最悪の形でリタイアする結果と成りました。

     IPのユーザでリタイアした後、ニコタへ移住した方も居て、友達になっています。

     アバのデザインが還暦近い者には一寸違和感強いですが、
    此方ではゆったりと楽しませて貰っていますよ♪ (*^。^*)/

  • Grace

    Grace

    2014/08/30 21:31:59

    おぉ~、占いですね^^。
    知っていたけどやったことはなかったです^^;。ニコッと神社のおみくじはやりますが・・・。
    ラッキーカラー、身に着けていたんですね^^。すごいです。
    何かいいことありましたか?

    今日は久々に晴れ間があって気持ちいい陽気でした。でも風は冷たかったです。
    おやつタイムに温かい紅茶を淹れて飲みました^^。ホッと一息ついたら眠くなってしまいました^^;。