つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

すっぱっぱ^^;

家庭

すっぱいぜ

毒見をしてやったw

http://mognavi.jp/food/855551

包装からしてあやしいw


負けじと飲んでみたが
アセロラじゃん^^;

ふつーww
ビタミンよりアセロラじゃw

ためさせようとするパッケージだけど
うーん

普通すぎてなんもいえねーーーーw

  • Yun

    Yun

    2014/09/02 23:21:26

    毒味…!?

    確かに色々、なにか変わったものなどを発見すると惹かれちゃいますね。。
    とても面白そうで楽しそうで試されるのは良いのですが、くれぐれも
    お身体などには気を付けてくださいね。.*

  • kicha_

    kicha_

    2014/08/31 13:42:33

    確かにチャレンジ精神を感じずにはいられないパッケージ(;^_^A
    でも同時に漂うハズレ感・・・(>_<")

    普通なら普通で良いと思います~
    見つけたら試してみますね。アセロラは私も好きです☀

  • hare

    hare

    2014/08/30 23:45:04

    ゴクゴクビタミンねー。
    パッケージにつられそう^^
    アセロラは好きだよ。