何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

黒い三連星・・・ならず!本日の結果

ニコット釣り

ヤド&デメ&アカメのトリプル☆レアは、達成できたのですが・・・
デメやんが、2匹と・・・「黒い三連星」ならず・・・(T_T)/~~~
この次の回に、デメ1匹、釣れたんだけど・・・

いつも行く釣り掘り・・・土日、不調が、続き・・・
あきらめて・・・流浪の民に・・・
やっと、漂着したところで・・・結構、釣れました!

余談ですが
今、来てる服は・・・
当然、デメヤン☆シフトですよ!
仲間だと、思って・・・出てくるかな?と・・・(笑)

本日の結果
ヤドカリさん・・・7匹
デメやん・・・4匹
カニ・・・1匹

伊東君・・・1人
充血のアカメさん・・・2匹
真珠貝・・・3個
シャチホコ・・・1個

本日のランキング
6種ランクイン
上位・・・とほほ(T_T)/~~~

  • 沙莉奈

    沙莉奈

    2009/08/31 21:23:25

    デメキンは一応釣れましたが(セレブセット)
    あといいもの釣れませんでしたorz
    めだかとか、ザリガニとかセレブセットで来るのはズルくないですか!?
    うーむなしい(T△T)
    最近釣り、うまくいかないです;

  • 愛梨

    愛梨

    2009/08/31 13:28:48

    あはは^^デメちゃんと仲間~

    きっと仲間だと思って来てくれると思うw

  • とらっち

    とらっち

    2009/08/31 12:31:34

    釣り名人は洋服の色をあわせるんですね。釣りたいレアに。
    ほかのお友だちもやってました。
    そういえばこの前偶然黒い服で言ったけどデメ釣れ・・・
    なかった。ふふ

  • crazy

    crazy

    2009/08/31 09:04:19

    ◎Melek姉さん
    やはり…なかなか、釣れないんですが、ガンバ!ヽ(^。^)ノ


    ◎雪幻姉さん
    おおお!ゆっくり休んでね!
    ガンバ!

  • 雪幻

    雪幻

    2009/08/31 08:18:51

    今日は休み。。。。
    少しでも師匠に追いつけるように
    がんばりますわ

  • Melek♡

    Melek♡

    2009/08/31 07:41:06

    おはようございますクレさぁん~

    うわぁぁぁぁん><。 充血さんつれません・・・何で釣ったら釣れますかぁ?
    それともよく釣れる堀なのでしょうか??? 今日朝から頑張るから、助けてくださぁい うる(T-T)