Johnny B

楽しい買い物

日記

娘(20歳)が今どきAC/DC(ロックバンド)にハマってSG(エレキギター)が欲しいとポツリ・・・
調べたらGibson社(アメリカ製)の新品でもオークションで6万ほどで買えるみたいだ。
ちょっと初心者にはナマイキなので日本製のグレコかバーニーを検索したら1万代で有るではないか!バーニーの1万円代のモノを落札、フフフ・・・日本人は何でもかんでも人気のグレコしか知らないらしい・・・実はバーニー社のギブソンレプリカはハンパ無い作りの良さ。人気がない(知らない)から値段は上がらなかった。
塗装も傷無し、中古とは言え、見ればどれだけ使ったか分かる。
ほとんど「観賞品状態」!

  • Johnny B

    Johnny B

    2014/09/04 19:06:48

    ももちゃん
    あちゃ〜!もったいない事したな〜!
    とらさんとオレとで教えてあげられたのになぁ・・・

  • もも

    もも

    2014/09/04 07:24:45

    見かけから入るタイプなので
    結局弾けずに終わったよ(〃∇〃)

  • Johnny B

    Johnny B

    2014/09/01 19:50:24

    ももちゃん
    ももちゃんもギター持ってたんじゃなかったっけ?
    椎名林檎が持ってたのはグレッチだった気が・・・

  • もも

    もも

    2014/09/01 09:04:20

    おおー。
    音楽一家なのかい?
    いいものをGETできて良かったね(。◠‿◠。)

  • Johnny B

    Johnny B

    2014/08/31 14:24:22

    ゆうさん
    なかなか本心が読めないもんです。昔から辺りには楽器が沢山あったのにね・・
    ま、初めて自分で欲しいと思った訳だから、良かったと思ってます。

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2014/08/31 09:53:23

    娘さん 喜んだでしょう^^
    ジョニさん 調べてあげていいパパさんだ( *´艸`)