つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

月うさぎ製菓のおだんご

日記

今の弾の青ガチャ目玉におだんごがありますけど、私が入った頃に、確かイベントアイテムでこのおだんごが出ていました。

当時入ったばかりで、タウンに行くのもドキドキ。コインのため方もよくわからず、イベント参加もしていなかったので手に入らなかった一品。

たまたまフリマで見かけたので、ゲットしました♪

昔はけっこう高騰していたイメージがあるのですけど、手に入りやすくなりましたね^^
さすがに月にんじんは、頑張らないと無理だろうけど^^;

青ガチャでまだおだんごが出ないのですが、これゲット出来たので、何となく満足♪
現行青ガチャは、巾着ばっかりで他の目玉が出ません><
こうなると、コンプまでの道のりが長いのよね~。

  • まなか

    まなか

    2014/09/06 09:00:27

    じぜるさん>
    やけどよりも、浴衣のたもとに火が燃え移って火だるまに。。。あわわ

    もう少し違うデザインに出来なかったのかね^^;

  • じぜる

    じぜる

    2014/09/02 22:00:37

    お手手が火傷しそうだね^^;この燭台はムリがあるよねーってそこじゃない?^^;

  • まなか

    まなか

    2014/09/01 18:13:58

    kanさん>
    確かにこんかいのは、ちょっと小さめ・・・^^;
    今回のヘアクリップと、↑のおだんごがさりげなくコーデ出来ちゃうのが
    芸が細かいなぁと思いました^^

    おだんごありがとう♪ 美味しく頂きます^^

  • kan

    kan

    2014/09/01 16:18:25

    ありましたね〜\(^o^)/
    確かに当時価値ありましたよね。
    フリマの価値がわからないので
    Cだと思って簡単に交換して後で後悔した憶えがあります。
    今回のは似てますがかなりしょぼい・・・かな(^^ゞ