ルカ

が~ん

スロット

5回目なんだけど~

何を思ったのか終了ボタンをポチッ!!

きっちり200コインとなりました・・・orz

  • ルカ

    ルカ

    2009/08/31 23:25:00

    >ミーミーコさん
    あはっ、やっぱりあるよね~
    なんでやっちゃうのかしら・・・><

    >まりんさん
    51コインを越えそうな時って
    保存機能が無いときは泣く泣くやり直したけど
    今はそれも出来ないものね

    >pikaさん
    誰でもあるのねぇ^^;
    でも一回目で押すなんて私だけよね><

  • pika

    pika

    2009/08/31 22:50:33

    あはは
    よくあります。
    まさしく
    ガ~~~~ンですよね^^

  • まりん

    まりん

    2009/08/31 22:45:48

    わかる^^;
    巡回の裏とかで、私もスロット回すこと覚えたんですがw
    4回目で53コインとか貯まってて5回目ができなかったりw

  • ミーミーコ

    ミーミーコ

    2009/08/31 22:40:54

    あああ~なんで~
    ですよね。自分の指がうらめしくって・・・
    たまに、あります。

  • ルカ

    ルカ

    2009/08/31 19:27:14

    >hanaさん
    たまにあるよねっ、ねっ
    バカやったぁって唖然としちゃいます

    >Mackeyさん
    まさにガ~ンでした
    え~200コインまだ貰ったことないの?
    あんまり入れないのね

  • しげきち

    しげきち

    2009/08/31 19:24:29

    ご苦労様でしたm(_ _)m

  • Mackey

    Mackey

    2009/08/31 19:17:58

    こんばんわ
    ガーンですよねぇ・・・
    2面開いてスロットしてると、失敗してまうことが多々あります^^;

    まだ、200コインもためたこと無いです。

  • hana

    hana

    2009/08/31 15:48:47

    何か?たまにそう結うとき有りますwwww

    どうして、おしてしまったんだろう?とね★