kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

フリマの不思議(?_?;) その25

日記

クラッシックギータが欲しくて応募をしたました。

P限定品と1:1。
黒ガチャ普通3点。
白ガチャ目玉におまけで普通品2点。
求めによってこんな感じで応募を繰り返して撃沈(・_;)

で昨日11年のハロウィン限定『かぼちゃステッキ』
を出品しました。

この背景とギタープードル団長3点で応募がありました。

全然使ってないアイテムだったので
正直このどれか1点でも交換させて頂いたのに・・・
申し訳ないくらいです。

実はこのアイテムでギターで何度か応募してたんです。
それも白ガチャか髪型をおまけにつけて・・・
なのに3点って・・・・

ありがとうございま〜す\(^o^)/

  • kan

    kan

    2014/09/05 19:08:45

    かおるさん>
    ホントに価値観ってそれぞれですよね。
    ま〜だからフリマが成り立つんですが・・・

  • かおる*

    かおる*

    2014/09/05 18:44:04

    おー、ギターおめでとうです。^^
    相手の人にも、おまけでラッキーがくるといいねぇ。^^