リンゴカクテル

8月最後

日記

めっきり 涼しくなりましたね

もう 8月終わりです  これって 何もしてない  夏でしたが  にこで お友達も増えたし

花火もみたし 盆踊りも踊れたし  実家にも 帰れたし  それなりに 楽しい夏でした


お友達になってくれた方 有難うございます§^。^§

  • 麻弥

    麻弥

    2009/08/31 23:43:31

    今日で8月も終わりですね^^ 早いな~・・・・・。
    リンゴカクテルさんにとって、楽しい夏になって良かったですね♪♪

    私もそうだけど、ここでお友達になった方も、現実のお友達と同様に本当に大切にしたいなって思ってます^^
    リンゴカクテルさん。お友達になってくださって、本当にありがとうございます☆☆

  • JUN*

    JUN*

    2009/08/31 22:29:02

    わたしもリンゴカクテルさんと
    過ごしたこと。。。いい思い出です(^^○♪♫♪♫

    9月もよろしくお願いしまぁす(^~^w☆+。

  • Hoip♥ぷらむ

    Hoip♥ぷらむ

    2009/08/31 21:18:36

    関東住みなんですが、
    関東には台風が近づいてきたので、
    めっちゃ寒かったんですよ....;;

    新型インフルエンザの方も気がかりですね。

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/08/31 21:14:33

    明日からは、もう9月ですね~。
    今日は、とっても涼しくて
    「鳥肌」たちました~~><
    月末、お仕事がんばってください♫

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/08/31 19:47:38

    あゆたん 美味しいものたくさん食べたいけど  お腹周りやばいっす^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/08/31 19:46:51

    かずっちさん また 一緒に登ってね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/08/31 19:46:12

    じじ太郎さん  冬眠支度ですか・・・

  • あゆたん♪

    あゆたん♪

    2009/08/31 12:52:16

    8月もとうとう終わりですネ!
    9月になると秋の味覚が楽しみンフフフフッ(ノω`*)
    美味しい物がたっくさん出てくるよ~♪
    9月も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク!!!

  • かずっち

    かずっち

    2009/08/31 10:46:48

    明日から9月ですが、また今後も宜しくお願いします。

    登り方等、色々ありがとうございます♪

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/08/31 09:29:42

    今日で8月も終わりですね さて 秋 アンド冬支度しますかね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/08/31 08:59:40

    YUDUPONさんの 家族には元気もらってます^^いつも有難う(*^_^*)

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/08/31 08:52:39

    あっという間に夏も終わりですね^^
    リンゴさんのお陰で私も子供達も楽しい夏休みになりました☆
    ありがとうございました。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/08/31 08:47:14

    りんごさん いつも有難うです こちらこそ よろしくです^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/08/31 08:46:34

    ブロンズさん 今年は クーラーあんましいらなかったわ^^ 電気代助かります

  • ✪りんご✪

    ✪りんご✪

    2009/08/31 08:40:01

    私もニコで随分楽しませていただきました(*^_^*)
    これからもよろしくお願いします!(^^)!

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2009/08/31 08:25:26

    早いね、もう明日から9月だよw
    なんでこんなに早いんだろう、夏が短かったからそう感じるのかな?