タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

買わなきゃ当たらない

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/08/12 ~ 2014/08/18
順位 大きさ
55位 カスミソウ【白】 0.97cm

 宝くじに買わなきゃ当たらないというのが
ある。 植えなきゃランキング入りしない。
 まあ当然だな。 マリーゴールド18本植え
てる。 方や、カスミソウ1本。 ランク入
りが4対2。 確率的にはないではないんだ
けど・・・。 カスミソウを植える人少ない
とか。

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2014/09/02 13:38:00

     多分、読みに来ないんだろうけど。
     地味。 確かに。
     もっと細かくすればいいんだろうけど、
    解像度の関係でだめ。 メガぐらいなら
    何とかなるんだろうけど、更にメガになる
    とでか過ぎるな。
     本物は、単体でもそれなりに見られる
    が、ニコタでは添え物から脱し得ない。
     時間がかかる。 いくらランクイン率が
    あがっても、回数が減ったら元も子もない
    か。 今のところ、開花後空白時間を防ぐ
    為に植えているので、ランクインはおま
    け。

  • 小早川

    小早川

    2014/09/01 00:23:35

    ニコタのかすみ草地味だからw
    その割に開花まで時間かかるしね。