リンゴ

お久しぶりです~

日記



            ☆こんばんわ☆


今日も一日お仕事が終わって先ほどゆっくりと

夜道を一人で歩いてお家に帰って来ました。


また最近は全然ニコットに来れなくってごめんなさいです。

この頃も毎日お仕事が忙しくって、お家に帰って来るのが

深夜で私は疲れてそのまま眠ちゃったので来れませんでした。

なので、本当になかなか訪問出来なくってごめんなさいです。


あと、最近はだいぶ涼しくなってなったな。やっと秋になって

きますね。秋は焼き芋の美味しい時期ですぅ~


さてと、今日のお仕事はいつもと同じたくさんお客様が

お店に来てとっても忙しかったけど、私は今日も一所懸命

お仕事を頑張りました。その結果、大きな問題も無かったので

よかったと思いました。


明日もお仕事なので頑張ってきますよぉヽ(*´∀`)ノ


  • パドメ

    パドメ

    2014/08/31 22:11:05

    お帰りなさい、お疲れ様でした。

    明日も、お仕事ですか、

    健康に気を付けて、頑張ってください。

  • otann55

    otann55

    2014/08/31 21:40:03

    お疲れ様、明日もがんばってね。