アミ

ヒヤケシャチホコww 釣れましたけど~^^;

ニコット釣り

レア魚のヒヤケシャチホコね~^^;


あんまり欲しいと思えなくて今日になってやっと釣りして

一匹だけ連れて帰ってあげました^_^;

飾っておく気はありませんが・・・

毎週なんとかゲットしているので

とりあえず・・・という感じです

釣ってどうする?という思いもありつつ

明日から新しいレア魚が出るのでしょうからね~(︶。︶✽)

  • ぽん✧

    ぽん✧

    2014/09/24 07:22:04

    おはようです!
    我が家は台風の大雨エリアに入ってる!(◎_◎;)肩透かしが多いけどね…
    素敵な水曜日を♬

  • ぽん✧

    ぽん✧

    2014/09/23 10:35:40

    おはようです!
    一ヶ月位未使用の扇風機をやっと片付けました~10分位で仕舞えるのにね…
    素敵な火曜日を♬

  • ぽん✧

    ぽん✧

    2014/09/22 11:44:35

    こんにちは〜
    競泳の萩野選手の驚異の追い上げ凄かったですね!金おめでとう☆
    今週も宜しくお願いしますね♬

  • ぽん✧

    ぽん✧

    2014/09/21 10:56:59

    おはようです!
    昨夜は裏山で物音が…ライトを当てても知らん顔?もしかして熊か(・・;)
    素敵な日曜日を♬

  • るりるり

    るりるり

    2014/09/02 17:30:44

    グラサンかっけ~ っという人もいます^^

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2014/09/02 11:30:32

    肝試しの釣りだけはしたかったのに、結局出来ないまま終了・・・・

    しゃちほこも年一回くらいレア化しますよねw

    しばらく釣りしてないなぁ・・・・・会社のヒマ時間にやりたくても回線途切れちゃうので釣りあげられないです。

  • 凛花

    凛花

    2014/09/02 08:26:29

    おはようございます

    ヒヤケシャチホコ、可愛くなかったですね~
    新レアなんでしょうね^^

  • onpu

    onpu

    2014/09/02 01:27:30

    あは
    アイディアとして
    ヒヤケシャチホコは
    いまいちでしたね^^

  • たなとす

    たなとす

    2014/09/02 01:23:26

    取り敢えず手に入れる。
    いわゆるコレクターって事ですな(-.-)y-~

  • 翠

    2014/09/01 22:36:41

    私も釣った!!という満足感だけですよ^^

    でも、おめでとう~

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/09/01 21:42:45

    こんばんはー^^

    あははw まずはGETヽ(〃''▽''〃)ノ☆゚''・:*☆オメデトォ♪
    んー…でも…飾る気がしないってのは、何となくわかるような…(*´艸`)ぷぷw