✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

もう9月です(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
今月もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

連日涼しい日が続いていましたが。。。
また今日ぐらいから暑さが戻って来るのかなぁn(ー_ー?)ン?
季節の変わり目には体調管理に気を付けて
お過ごし下さいね♪(。→‿◕。)☆

もうしばらく不定期が続きますが。。。(´ー`A;)アセアセ
時間に余裕がある時はお返事に伺いますので
少し待っていて下さいね♪(*´ー`*人)

↑中央は飛び出す絵本の様なアラビアン☆彡 
ラクダの背中に乗って❤(◍´◡‘◍)ふふふ
いろんな所に登れるみたいですよ~~ ←早くゆっくり楽しみたいw
イベントは1回参加するだけでアイテム貰えるみたいですねღ(*✪‿✪*)bb
とりあえずやっておきましょう~ (*≧m≦*)プププwww
(*・ノ。・)コッソリ あとは人任せ(ღ◔‿◔ )ん?w (☆_@;)☆ \(`-´メ)ビシッ!!
海開きと花火は今晩(2日)までですよ~~~!!
まだ見てない方はお急ぎください(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ


  • みっちゃん

    みっちゃん

    2014/09/08 20:25:19

    メープルちゃん^^こんばんちゃ☆中秋の名月☆わたしの所は、とってもキレイに見えました♬(*´∀`*)

  • たまご

    たまご

    2014/09/08 19:30:36

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワこれから外に出て月見てくるよー(✿´ ꒳ ` )
    でもね、お団子が・・・一番肝心なのがないのー(´;ω;`)

  • ¢扶✽羽¢

    ¢扶✽羽¢

    2014/09/08 16:44:26

    『中秋の名月』だから日本酒だな♬やっぱし!!今週もよろぴ~❤

    今日は、ありがとさんでした_(._.)_
    また 逢えたらイイね~ん❤

  • Samurai

    Samurai

    2014/09/08 14:38:45

    メ~ こんにちは~!

    今帰った 間に合わなかった・・・
    ごめんなさい...ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ 
    また、コメください!

    よろしく!

  • NINA

    NINA

    2014/09/08 09:27:26

    おはよー^^
    今日明日と
    お月様パワーもらって
    がんばるー♪

    めーちゃん、だんごの
    食べすぎ注意だよww

  • ココ

    ココ

    2014/09/08 09:01:24

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫
    今日は中秋の名月ですが、見られそうにありません( ̄- ̄゜)

    倉庫がいっぱいでメガ全部出荷した~w
    またよろしくね✿◕‿◕)ノノ

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2014/09/08 08:02:05

    おはようございます^^メープルさん。
    ステキとお水のお届けです。
    今週も宜しくお願いします。

  • 優

    2014/09/08 06:29:44

    おはよ~~~^^ メーさん ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日は涼しい朝って寒い位だよ 今週も㋵㋺㋛㋗

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2014/09/08 04:50:56

    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*日が昇るのがずいぶん遅くなりました。今週もよろしくねっ

  • たくみ

    たくみ

    2014/09/08 03:34:13

    こんばんは メーちゃん
    今週もよろしくね

  • ★快王★

    ★快王★

    2014/09/08 02:29:49

    こんばんは★落ち着いて良かったですね!
    こちらこそ、見かけたら声を掛けてくださいね!

  • .しろ

    .しろ

    2014/09/08 00:03:42

    こんばんは^^

    とりあえず落ち着いたみたいで何よりw
    こちらこそ宜しくお願いします~^^

  • eru*

    eru*

    2014/09/07 23:30:58

    こんばんは^^

    おかえりなさい♪
    明日は十五夜ですね
    ここの所お天気良くないですが、夜ぐらいは月が見れるといいですね^^

  • tatami

    tatami

    2014/09/07 22:01:37

    こんばんは^^ ニコット農園での久しぶりのメガ野菜にびっくりしました^^/

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/09/07 21:25:38

    こんばんは^^ リア 落ち着いてよかったですね^^ 

  • 優

    2014/09/07 21:24:10

    おやすみ~~~^^ メーさん

    また明日ね~~~^^

  • ありさか

    ありさか

    2014/09/07 21:08:27

    こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
    今日は暑いけれど空気は乾燥していて、秋を感じた日でした。

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/09/07 20:57:39

    雨とともに、昨日までの暑さが嘘のように涼しくなって、
    油断すると風邪引きそうで怖いです。^^;

  • さやか

    さやか

    2014/09/07 19:42:47

    おつかれさまです^^

    わたしも忙しくて、なかなかできませんでした^^;

    今日は一日のんびり過ごしました。

    また明日からがんばらないとです^^;

    メープルさんも体調に気をつけてお過ごし下さいね

    少し寒いくらいです^^;

  • うにに♪^O^/

    うにに♪^O^/

    2014/09/07 19:17:57

    めー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノめー♪

    おっかえりーww(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥



  • たまご

    たまご

    2014/09/07 18:45:47

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワニコット事務局さんだんだん派手になっていってるね(´-`*)
    あれかな、購買意欲をかきたてるのかなー@@
    巡回はマイペースが一番っヾ(●´ω`●)ノ

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2014/09/07 18:28:03

    メープルちゃん^^こんばんちゃ☆

    わたしの方は・・・あと1週間がめっちゃ忙しいので(13日が職場の運動会なので)不定期になっちゃいます><
    ごめんね~><

  • 優

    2014/09/07 15:46:57

    メーさん 落ちちゃったかな?

    今居るけど

  • 優

    2014/09/07 14:41:10

    メーさん 暑いね~~><

    汗だくだよwww

    今日は忙しいのかな?

  • Samurai

    Samurai

    2014/09/07 14:03:24

    メ~ こんにちは~!

    送迎は終わったかな?
    お部屋にいるよ

    よろしく!♪(o^ー゚)/

  • ✱ゆうゆう✱

    ✱ゆうゆう✱

    2014/09/07 11:38:22

    メーちゃん♪
    こちらこそ今月もよろしくね(*´ー`)
    今日やっと実家から帰って来たぁー
    久々にちゃんとインしたら又色々変わってるしΣ
    ボチボチいくからね~ メーちゃんもボチボチいこー(*´▽`)ノ

  • 優

    2014/09/07 11:36:26

    お昼食べてくるね^^

    食べたら また IN するね^^

  • ❤アールグレー❤

    ❤アールグレー❤

    2014/09/07 11:11:23

    おはよ~( ᵌ ㅊ ᵌ ) ネムネム

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2014/09/07 10:05:51

    (✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬冷蔵庫が壊れました~。アイスが融けちゃう(えっ、そこ?ww)

  • ココ

    ココ

    2014/09/07 08:20:11

    おはよ~です♫ 予想通りの雨&低い気温、涼しいのは嬉しいけど下がり過ぎㆀ

    メガ野菜ストック無しだから、メガ料理作れない~w

  • 優

    2014/09/07 06:55:34

    ㋔㋩㋵㊀  メーさん  ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 砂漠のバラがミラクルしたよ~

    綺麗だよ~~^^ 

  • ★快王★

    ★快王★

    2014/09/07 03:57:36

    こんばんは★お水とステプのお届けです!

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2014/09/07 03:49:43

    d(`・ω´・+)コンバンワッ★
    こちらこ今月もよろしくヾ(*´∀`*)ノ
    タウンが素敵ね(#゚ロ゚#)ほー
    今度ゆっくり見て回ろう♪

  • 心結

    心結

    2014/09/07 02:57:08

    こんばんは。大変ご無沙汰しています。
    お元気ですか?

    また時々伝言板へおじゃまします。

  • .しろ

    .しろ

    2014/09/07 01:35:34

    こんばんは^^
    テニスお疲れ様でしたw
    そうそう、こっちも夕方から雨降ってきましたよ…最近毎日降ってるなぁ。。

    まだまだ忙しいの続くんですかね??
    無理せずマイペースで頑張って下さいませw
    ではよい週末を~^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/09/06 23:25:39

    こんばんは^^ 今夜は2時間位土砂降り すこし怖かった><

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/09/06 23:21:20

    フリマでやっとグリーンのうさぎスーツと、
    紫のバニーハットが手に入ったよ♪
    なぜ今頃とか言わないでww

  • tatami

    tatami

    2014/09/06 22:53:28

    こんばんは^^ 先ほどから雷が??

  • 優

    2014/09/06 21:38:43

    おやすみ~~~^^メーさん

    また明日ね~~^^

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/09/06 21:32:35

    この週末は天気が良くないみたいです。
    大雨に注意してください。

  • うにに♪^O^/

    うにに♪^O^/

    2014/09/06 21:25:54

    めーめーwwwww┏ ( ◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)┓


    こーして引きの写真で見るとー なかなかだねやw

  • NINA

    NINA

    2014/09/06 21:15:38

    にょろろろろーん。
    ぬぼーっと
    たまに現れるから
    よろしくね♥

  • 優

    2014/09/06 18:41:21

    21時にINしてみるね^^

    メーさん夕食食べたかな?

    優の今日の夕食はから揚げと枝豆と豆腐とキャベツの千切りだったよ~

    コカコーラも飲んでゲップ ぐぁーーーwww

  • 優

    2014/09/06 16:29:30

    (^∀^)ノ おかえり~  メーさん 暑かったね 

    今日はアイス食べたよ~~ん

    お風呂上りにね^^

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/09/06 10:24:18

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~妹の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ココ

    ココ

    2014/09/06 09:02:58

    おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 曇天で蒸し暑さ倍増…最悪です(*´д`*)=3

  • 優

    2014/09/06 06:55:43

    おはよ~~  メーさん  ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ お食事 今日は何しょうかな?

  • .しろ

    .しろ

    2014/09/06 05:13:04

    こんばんは^^

    毎日毎日雨降ってくれるんで湿度が全然下がらないですよね~湿度高いから不快><

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2014/09/06 00:44:57

    メープルさん、こんばんは^^
    遅くにすみません。
    ステキとお水のお届けです。
    9月は棚卸の関係もあってばたばたしています。
    週末ですね^^素敵な週末をお過ごし下さい^^

  • tatami

    tatami

    2014/09/05 21:50:59

    こんばんは^^ こちらは、すっきりしない天気が続きます...

  • 優

    2014/09/05 21:24:00

    おやすみ~~~^^ メーさん また明日ね

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2014/09/05 21:16:23

    ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/09/05 20:27:02

    メーちゃんこんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ
    9日まで留守にします、(d゚ω゚d)良い週末を過ごしてくださいね。

  • ¢扶✽羽¢

    ¢扶✽羽¢

    2014/09/05 18:33:52

    メガメニューおっきぃね❤野菜植えなくちゃ!素敵な週末を~♬(u‿ฺu✿ฺ)

  • 優

    2014/09/05 16:19:43

    (。・o・。)ノただいま~♪  作ってきたよ~ だよ~~~ん

    もうテニス行っちゃったかな?

  • Samurai

    Samurai

    2014/09/05 15:39:22

    メ~ こんにちは~!

    INしてるかな~?

  • 優

    2014/09/05 15:08:04

    メーさん 今日は雨降りだね~

    さっきニコタ入ったよ

    これから夕食の準備に行って来るね~

    今日はテニスだよね

  • ココ

    ココ

    2014/09/05 09:05:07

    おはよ~です♫ 久々の蒸し暑さにダウンしそうです、まだ9月だから暑いのは当たり前なんですけどねㆀ

  • ፨実瑠፨

    ፨実瑠፨

    2014/09/05 08:48:42

    おはよん!ニコ店が面倒だなーと感じてしまったのは実瑠だけかな?(;¬з¬A

  • 優

    2014/09/05 07:27:17

    おはよう  メーさん ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日は昨日の卓球の疲れが残ってるよ

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2014/09/05 05:19:13

    (。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。) ニコタっていいね。感謝の気持ちを込めてステキどうぞ^^

  • .しろ

    .しろ

    2014/09/05 01:14:05

    こんばんは^^

    雨が降ったり止んだり晴れたり曇ったり忙しい天気ですね~
    しかし本当に蒸す…暑いです><

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/09/04 23:05:45

    こんばんは^^ 今年最後の花火 見ましたよ^^

  • tatami

    tatami

    2014/09/04 22:12:18

    こんばんは^^ こちらはなんだかうすら温い気持ちの悪い夜になりました^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/09/04 21:16:21

    結局今年もニコタのくじらと海賊船見に行けなかったです。^^;

  • 優

    2014/09/04 21:16:05

    (。・o・。)ノただいま~♪  メーさん 今帰って来たよ~

    疲れた~~~ また明日ね~~^^

    ㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬

    いい夢見てね^^

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2014/09/04 20:59:24

    メープルちゃん^^

    忙しいのに、お祝いのコメントありがとう><
    あんなに長く書いてくれて・・・嬉しかったよぉ><

    落ち着いたら、またタウンで会った時とかヨロシクね(*´∀`*)
    これからもヨロシクね~♬(*´∀`*)

  • 0ZENA

    0ZENA

    2014/09/04 20:15:51

    メーちゃんこんばんは♪
    夏休みはもっと遊びたかったけど
    スケジュールが合わなかったり
    お天気が悪かったり残念でした。
    毎年花火大会とか海に行ってたのに
    今年はナシでした。
    やってみたいこともいろいろある
    んだけどね。

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/09/04 09:47:04

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~関西国際空港開港記念日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • 優

    2014/09/04 09:36:42

    おはよう メーさん   ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日は砂漠のバラとニコッと店と色々出るね楽しみ

  • ፨実瑠፨

    ፨実瑠፨

    2014/09/04 09:09:08

    ∠(´д`)ォハヨっっ!!!ねむぃョォォォ(∪×∪●)

  • ココ

    ココ

    2014/09/04 09:04:18

    おはよ~です♫ ニコみせのイベントも良いけど、倉庫の上限UPして欲しいですㆀ

  • .しろ

    .しろ

    2014/09/04 01:04:33

    こんばんは^^
    最近日が暮れるの早くなってきましたね~7時じゃもう真っ暗…曇ってたからかな??

  • eru*

    eru*

    2014/09/04 00:46:00

    こんばんは^^

    いつもタウンのイベントに行くとき、ズームにしていたので気が付かなかったのですが
    絵本の中にいるんですね
    そしてメープルさんのお写真を見てハッとしました(*ノωノ)
    すごくきれいなんだーーー!!!

    遅すぎる発見でした(笑)

    季節の変わり目、体調は崩されていませんか??
    のんびりゆっくりされてますように^^

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2014/09/03 23:51:45

    メープルさん、こんばんは^^
    夏も曇りと雨ばかりでいつの間にか一気に涼しくなり、秋が来たように虫達の鳴き声がよく聞こえるようになりました。
    しかし、今日は良いお天気で1匹の蝉がまだ夏は終わりじゃないと言ってるかのように鳴いていました。
    元気な蝉さんに頑張れって言いたくなりましたw
    遅くなりましたが、今月も宜しくお願いします^^

  • tatami

    tatami

    2014/09/03 22:12:36

    こんばんは^^ 米軍のヘリが着地しそうな低空飛行、思いの外、静かなものでした^^

  • 優

    2014/09/03 22:03:47

    おやすみ~~^^ メーさん また明日ね

  • ⊹⊱チャイ⊰⊹

    ⊹⊱チャイ⊰⊹

    2014/09/03 21:18:16

    こんばんゎ(〇*´`)

    9月もヨロシクです(*˘︶˘*)

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/09/03 21:08:53

    こんばんは^^ 食欲の秋になりつつありますねぇw

  • たまご

    たまご

    2014/09/03 19:28:54

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ麺飽きたって言った翌日パスタ食べたよ・・・(・∀・;)アレ?
    リア充してるーヾ(●´ω`●)ノ

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2014/09/03 17:23:33

    ご無沙汰してます^^

    またひょっこり来てみましたww

  • さやか

    さやか

    2014/09/03 17:11:20

    こんにちわ^^最近なかなか訪問できず失礼してます

    仕事慣れるだけで必死なのに新しいことはじまりなかなか二コしてる余裕なくなってしまいました^^;

    時間あるときまたきますね

    いつもありがとう

  • ココ

    ココ

    2014/09/03 16:48:38

    こんにちは♫ 明日からニコみせイベント始まりますね、野菜のストックで倉庫がいっぱいですㆀ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/09/03 13:51:44

    アラビアンな背景にしてみましたが、
    コーデはまだ夏祭りww
    パピヨン気に入っております!

    おおっ 背景が一緒だ♪

  • 優

    2014/09/03 13:20:22

    こんにちは^^ メーさん  ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 第2広場登り5箇所発見!!

    今日新作出るね^^

  • NINA

    NINA

    2014/09/03 09:08:19

    ブログ隠れてるんじゃなく、全消しだったのらw
    しばらくお休み宣言してからの
    超不定期になる予定だすw


    のーーーーーーーーんびり生息するつもりです^^

  • ፨実瑠፨

    ፨実瑠፨

    2014/09/03 08:42:46

    おはよん!(。--)ノ ハーイ本日寝坊ですっぴん出勤!30分寝坊にびっくりの今日の始り…(ノω=`)

  • .しろ

    .しろ

    2014/09/03 00:15:28

    こんばんは^^

    朝晩は結構涼しいのに昼間がまだまだ暑いですね~強烈な日差しに蝉の声…夏ですな^^;

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2014/09/02 20:29:46

    スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

    ラクダの上は楽だ!
    と、お友達が言っていたwww

  • 優

    2014/09/02 19:04:18

    おやすみ~~~^^ メーさん

    また明日ね~~^^

    今日もなんか疲れたよ~ 眠い

  • 天.cat

    天.cat

    2014/09/02 18:52:08

    こんばんは~
    薬の副作用でむくみが酷むちょっとダウンしてました。
    今月も宜しくです^^

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2014/09/02 18:06:55

    メープルちゃん^^こんばんちゃ☆9月もヨロシクです♬(*´∀`*)

  • you

    you

    2014/09/02 17:45:30

    よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

  • 優

    2014/09/02 16:51:18

    水まき 水まき ルンルンルン^^

    今日のレア釣れたよ~~

    2匹釣れたから ポットにも入れて持ち帰ったよ~

  • ✿優姫✿

    ✿優姫✿

    2014/09/02 16:41:30

    こんにちわん メーねーちゃま リコメ遅くなってごめんちゃい^^

    今月も㋵㋺㋛㋗ね^^

  • たまご

    たまご

    2014/09/02 13:47:48

    メーさん(●ゝω・)ノコンニチハ今日は何を食べようかな~麺は飽きてきた感が否めない(・∀・;)
    花火見てない!海に泳ぎに行ってない!夏満喫してなーいil||li _| ̄|○ il||l
    中央の感じいいよね~♪

  • 【のぶ】

    【のぶ】

    2014/09/02 11:23:14

    久しぶりにインしたらメーちゃんが恋しくなってきちゃった(・。・*)

  • 優

    2014/09/02 10:04:45

    おはよ~~^^ メーさん 今日はレア魚だね 釣るぞーーー^^ おーw

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/09/02 09:39:55

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~宝くじの日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ココ

    ココ

    2014/09/02 08:46:39

    おはよ~です♫ 今日は久々の晴天です、暑いのは苦手だけど雨が続くよりは良いや(●´艸`)