✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

あああ・・・今年も過ぎゆくニコタの夏。

日記

あ~~~~~~・・・・・
今年の夏も、終わりでござんす!

それで、ニコタの個々にある「夏イベ会場」で
記念写真をパチリっ!

ビーチの小島でクジラ見学をしてみました^^

お~~~~~~~~~!
クジラが塩を吹いてるぞぉ~~~(*^_^*)


来年も又、ビーチで泳がしてもらうねっ!
今年も、ありがとう・・・・

  • Grace

    Grace

    2014/09/02 22:51:10

    こんばんは^^。

    今日で花火も海も終わりですねw。あれだけ暑くても夏が終わるのは淋しいものです。
    私もくじらは見ました。残すは花火だけ。。。昨日は行ったら終わってたので何としても見たいです。

    今日は暑さが戻って30℃近くまで上がりました。これだけ暑いと冷たいものの出番です。飲み物だけでがまんしておきました。アイスはおなか冷えちゃうので・・・^^;。

    タウンのイベントはやったりやらなかったり。今回は1回だけでも参加すればアイテムがもらえるようなので他力本願の人が多いとか・・・?貯まるのが遅い気もしないでもないです・・・。