ri_ka

9月15日までお休みします

日記

現在 風邪ひいたのか微熱が続き遊ぶ気下降気味w;

まだ日はあるけど、11日より遅い夏休みというか、
札幌へ帰るというか、遊びに行くというかwww

父のお寺があるので御参りメインで帰ってるんだけど、
今年は工事でお参りが出来ないんですって。あれまぁ。
となると、これはしょうがないので、もう一つのメインとして
母と弟に会って、ご馳走になってくる。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
そして、野球観戦して・・・またお気に入りのお店を食べ歩く。(✦థ ▽థ)アハ
で、14日までこの間は完全に不在。

旅立つ前までは、ひっそりと着替えと種だけ蒔いて過ごそうかと。
お寄りくださってる皆様、ありがとうございます。
勝手ながら、復帰決めたらまた寄らせていただきますので、
どうぞその時よろしかったら、またよろしくお願いします。

イベントもちゅまらんし
フリマは なんなの?って欲ばかりしか見えてこないし
嫌いになりたくないけど、嫌いになりそうwww

(´Θ`)フー D帰ってくるまで寝よう。
このまま休みに入る事を決め、不義理でスミマセン┏○))

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2014/10/11 06:13:57

    ri☺kaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    フリマ、ウハウハなアイテムが来てよかったね!
    U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
    被ってるかぼ帽かな!?
    来週いっぱいまでお休みになっちゃうので
    またよろしくですー。
    フリマまた変化あったら教えてね(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

  • IGプラナリ

    IGプラナリ

    2014/09/17 17:45:41

    こんばんは。サブアバです。
    報告ありがとうございました。
    注意喚起しますが、まだ続くようなら教えてください。

  • お茶ワン

    お茶ワン

    2014/09/15 03:44:16

    お大事になさってくださいね。

  • お茶ワン

    お茶ワン

    2014/09/15 03:43:55

    こんばんは! こちらに失礼致します
    実は、先ほど美咲さんとお会いしまして、
    人数が集まるとサークル参加しても良いとのお話を頂きました。

    気が向かれましたらご参加いただけると幸いですw
    サークル短縮URL→http://goo.gl/S6VIwg

  • ドンファン

    ドンファン

    2014/09/06 10:22:41

    美味しいものを食べまくって、しっかりと気分転換してくださいねw

  • お茶

    お茶

    2014/09/05 21:21:47

    お帰りおまちしてまーーー。
    楽しんでおいしいものたっくさん食べて
    たっぷり癒されてきてくださいねーーー♪

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2014/09/05 20:20:07

    (✤'-')こんばんは☆

    お里帰りですね。
    お母様にいっぱい甘えていらっしゃい(o^-^o)
    そして体調も早く治してね。

    ではでは、気をつけて行ってらっしゃい~~

  • Йyaotto✤

    Йyaotto✤

    2014/09/05 15:04:11

    (*´ω`*)ノ~~了解

    待ってるね^^

  • くぅみん

    くぅみん

    2014/09/03 06:01:55

    rikaさん 了解しました(。◡‿◡。)♥
    まずはお身体早くよくなりますように そしていろいろ楽しんできて下さいね(´◡`)ノ
    こちらは気が向いたらです(´p`*)
    ではでは 行ってらっしゃい~♪

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2014/09/02 21:55:56

    こんばんは~
    お墓参りやお母さんにあって元気な姿見せてきてね☆.。.:*・
    北海道って美味しいものがいっぱいあるよね♡
    野球も堪能してきてね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
    元気な復帰を待っています。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  • 章姫

    章姫

    2014/09/02 21:41:49

    お休み、さみしー!!
    でも札幌で私の分まで、TVカメラ揺らしてきて♥

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2014/09/02 19:01:44

    ri☺kaちゃん、ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
    15日までお休み了解です♪
    11日までにはカゼも治ると思うので
    野球にお料理に楽しんできてね!

  • LUNAS

    LUNAS

    2014/09/02 18:30:47

    早く微熱が下がるといいね^^
    私は、13日から旅行に行くため、お休みします。
    PCは持っていくのでインはすると思うけどw
    rikaさんとは入れ違いかな~
    今回のイベントは本当に微妙ですよね・・・