ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-09-02の運勢)

おみくじ

大吉ニャ!
元気いっぱい過ごせそうニャ。

今日は、帰宅時に地下鉄を途中下車して寄り道しながら2時間ほど歩いてきた。
日陰を選んで歩いた(日が当たると暑い)のと夕方になると気温が下がってくるのでそう暑くはなかったし、いつものように足がつることもなく元気いっぱいニャ^^

今日は「宝くじの日」で、はずれ宝くじの復活番号が発表されていた。
締め切りは10月31日との事。

後でチェックしてみなくちゃ~☆

賞品は時計・コメ…はずれ宝くじ、復活番号決定
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0902/ym_140902_2201992224.html

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/09/03 22:13:44

    solomonさん、こんばんは☆
    私も買ってもいない宝くじの10億円が当たったら、あれもやってこれもやって~と妄想を膨らませてますw

  • solomon

    solomon

    2014/09/03 22:01:59

    下一桁以外は当たったことないですねー(笑)。
    1等なら、あれもやってーこれもやってー・・・と、夢ばかり広がります(笑)。

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/09/03 21:03:44

    こんばんは☆
    今まで大量購入したことはないです。
    だから当たらないのかな~w

  • はつこ

    はつこ

    2014/09/03 20:51:33

    宝くじは購入経験がないです。

    当たるには大量購入が必要とかですよね?
    無理だわ。