~♪~♪

さくらもち

~~♪~~♪

申し訳ありませんでした。

日記

  

  皆様ご無沙汰しております。
   
 何も言わずにin率が減ってしまい申し訳ありませんでした。

  少々仕事で精神的にやられまして、、、
  暇人には変わりないのですがなかなか
  パソコンを開いてパソコンの前に座る作業ができず
  ニコタのin率が低下してしまいました。
  携帯でできるスカイプ、ツイッターなどにはいるんですが
   なかなかパソコンまで辿りつけなくて、、、。
 
   
   皆様には訪問をしていただいたにもかかわらず
   こちらは訪問ができずに、、、
   本当に申し訳ありませんでした。
   いない間でも訪問をしてくださった方々ありがとうございました。

   これからまたin率が低下してしまうと思いますがどうぞよろしくお願いします。

  • もみじ

    もみじ

    2014/11/25 17:25:47

    ままさーん⁈

    最近喋ってないね(-_-;)

    さいきんどころじゃねぇなwww

    まっ、またいつか喋ろー^0^

  • 緋歌さんの瑠菜.

    緋歌さんの瑠菜.

    2014/10/13 12:02:26

    ここにすみません、

    友達巡回なのです_(:3」∠)_

    やっほ-う
    るなさんですよ-∩˙▿˙∩

    最近あんまり絡みませんね-(´・ω・`)
    お前誰ェ...状態だったらごめんなさい
    友解でもなんでもしてくださいハイ

    暇なときに絡んでくれると嬉しいです◞( 、*´▿`)、

    素敵ど-ぞっ(๑❛ᴗ❛๑)

    ※こぴ-ごめんなさい

    あんちゃああああああああああん
    ニコタではあんまり絡めなくなってるけどTwitterとかで絡んでね!!!好き!!大好き!!るなの嫁!!

  • レモンティー赤様

    レモンティー赤様

    2014/09/10 00:20:33


    動画の投稿が完了しました!俺の一番上のブログに詳細を載せておりますので!!
    参加者の皆様興味があれば どうぞ、ご鑑賞ください!

  • アンジュ

    アンジュ

    2014/09/06 23:09:44

    ストレス中なら
    まずリフレッシュすることが大切です。
    ストレス溜めちゃうと
    身体にも影響でてきちゃうからね。

    無理せずに
    自分が楽しいと思うことを優先してみてね。
    v(゚▽^*)

  • 雨にゃ。

    雨にゃ。

    2014/09/06 15:06:54

    お疲れ様です(´・ω・`)
    疲れているとパソコン
    開く気にはなれないですよね…。
    ゆっくりで大丈夫ですよ。
    無理はしないで下さいね。
    また何かあったら
    お話ししましょう(o'∀')ノ

  • 千隼∩ω・。

    千隼∩ω・。

    2014/09/03 23:35:24

    休める時は休んでもいいと思うよ
    やっぱ仕事とか色々疲れるんだろうな..
    愚痴ならいくらでも聞きますから。

  • あんこもち。

    あんこもち。

    2014/09/03 21:11:24

    無理しないよーに!

  • オレンジぱんだ

    オレンジぱんだ

    2014/09/03 20:41:53

    大丈夫?ままぁ!?

    あんまり無理しないで、ちゃんと休んでね♪

    仕事がんばって!(^^)!

  • 黒羽 籟斗

    黒羽 籟斗

    2014/09/03 19:37:43

    おかえりー^^

    いってらっしゃー(^^)/

    仕事がんばってね!

  • 高崎雄大

    高崎雄大

    2014/09/03 07:47:30

    てきとーにいこーb

  • 無桜【なお】

    無桜【なお】

    2014/09/03 02:33:41

    おー、無理しちゃだめよん
    パソコンはいつでも開けるからな!
    スマホからでも来れるし、いつでも遊びにおいでっ

  • 緋歌さんの瑠菜.

    緋歌さんの瑠菜.

    2014/09/03 00:25:07


    大丈夫(´・ω・`)?