✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

今年のビーチの落し物・・・?

日記

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


今年の、ニコビーチも先程で終了しました!
さて・・・・・

気が付かなかったのですが、
ビーチにカエルの「フー太郎」が桶に乗って登場^^

ニコタのみなさま・・・・御存じでしたか?

で・・・・・
今年の夏の記念に、これまたビーチでフー太郎と
パチリ!

だけどさぁ~~~
タウンって24:00過ぎると、ど~も画像が壊れたのでは
無く、「薄く」なるんだよね・・・・


で・・・・

こんな感じになりました!

さらば!2014年ニコタの夏~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • Grace

    Grace

    2014/09/03 23:10:04

    こんばんは^^。

    はい、知ってました^^。フー太郎が桶でゆらゆら流れてくるんです。
    ピンクくじらの時もいたんですよ。潮を吹いた時にフー太郎が潮の上で跳ねてたような気がします。
    それからくじらの頭(うろ覚えですみませんw)に落ちる・・・。ご存じでしたか?

    細かい仕掛けがうれしいですね^^。

    今日はカラッとしてて暑かったけど過ごしやすかったです。夏の暑さとは違いますね・・・。肌で感じました。
    なのに・・・会社の社食は震えるほど寒かったです><。なんでみんな平気な顔して食べてられるのか不思議でしたwww。アイス食べてる人もいました^^;。
    社員には節電、節電って言うのに何これ・・・と思いました。