毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~防災対策~

家庭

かなり以前のブログでも書いた<お題>では

ありますが・・・。

引っ越し後、すぐ行ったのが食器棚の転倒防止です。
簡易ジャッキ?のようなもので天井と棚の間に入れて
使用するものですが、自身で思いついたものではなく
(*´ェ`*)ホームセンターで知り合った男性の方
<リフォーム業を生業にされている>からのアドバイスです。

家具だけに関わらず、全般的に<薄型>がもてはやされては
いますが<万が一>が起こった時のことを考えたら・・・。
怖いですね・・・。

  • あおい

    あおい

    2014/10/01 18:51:46

    やあこんばんは^^

    素敵と水やり♪

  • あおい

    あおい

    2014/09/28 15:24:15

    こんにちは、
    この間は話しかけていただき&一緒に建物登りの
    練習を手助けしてくれて
    ありがとう(✿◡‿◡)♪

    突然、落ちなきゃいけませんでしたが
    次に会った時は、またゆっくりお話聞きます^^

    私が消えた寸前に
    綺麗だったから、なんちゃらかんちゃらって
    言ってたよーなw
    ふふーん気のせいかな、

    うそ。ありがとう\(^o^)/ね

  • ぷ੭ੇ♥´・ω・

    ぷ੭ੇ♥´・ω・

    2014/09/27 12:36:49

    初めてこんにちは^^

    先程はタウンでお騒がせしましたmm
    無事通告出来ましたが
    またサブで中傷来ない事を願っていますmm

    ニコは 「楽しむ所!!」 がモットーなので
    あまり関わりたくないのですが
    あまりにも酷かったので・・・^^*;;

    ご心配ありがとうございましたmm (かずあきさんも)

    素敵な週末を~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♫

    此方のブログへコメント失礼しました○┓ペコリ