猫野サンタ

笑う門には小悪魔が来たりてホラを吹く♪

お笑い

「今年一番笑ったこと」ですか・・・むむむ、やはり・・・このニコットタウンに舞い降りたことでせうか。

 まさか、人間に化けていた小悪魔のオラが、この街で猫になるとは思わなんだ。しかも、X’masに向けて毎日トナカイと汗水たらして働くことになるなんて・・・小悪魔らしからぬ。

 オラが黒猫だと思っている皆さま、実は白猫です。耳も首も背中も、白い。お腹も手足も、白い。見せたくないけど・・・お尻も、白い。

 そして、尾も白い。おもしろい・・・面白い。どう?笑える話でしょ。草々

  • しょちゃん

    しょちゃん

    2008/12/23 22:08:29

    尾も白い。
    サンタさんってなんか面白い~(^O^)

  • 猫野サンタ

    猫野サンタ

    2008/12/23 19:30:58

    前略 みきさん、まいどー。「白黒、つけて」とのリクエストにお答えします。え~、右側から見ると黒猫のサンタ、左側から見ると白猫のサンタ、でございます。

     それじゃあ、正面から見ると・・・後ろ姿は、シッポが白で・・・ややこしや~、ややこしや~♪ 草々

  • みき

    みき

    2008/12/21 23:06:54

    あっら~
    オチのために白猫へ?
    それともホントは黒猫?
    どっちだろ~><