江古伊右衛朗記

青ガチャ第66弾コンプリート

ニコガチャ

昨日のドリーム券7枚にはまいりましたが今日コンプ出来たのでもういいです。
ドリーム券1000コインですが2週連続で当たりましたし。
背景何にしようか迷ったのですがどれも寒そうな感じがしたのでコスモスに。
でも最後に出たうさ串団子が見えづらい。
長期戦も覚悟していたので今くらいのタイミングならまあまあでしょうか。
軟式野球の準決勝延長50回に比べれば大したことないですし。
次の青ガチャが楽しみです。

  • 輝

    2014/09/06 13:31:29

    コンプリート おめでとうございます(∩´∀`)∩。・☆
    訪問遅くなりました(;´・ω・)

    エコ伊衛朗さんは、うさ串団子が最後だったんですね!
    私は目玉の中では一番最初に出ました^^
    (ブログ見てくださったんですから知ってますよね(-_-;))
    うさぎ柄ミニ巾着 3つ出たんですね!
    私は今回、目玉がどれも1つずつでした。
    次の第67弾ガチャは「ハロウィン」がテーマらしいですね!!
    どんなアイテムか楽しみです♪
    11日を待ちましょう(*^▽^*)

    ではでは、また訪問させていただきます☆
    stpとお水のお届けとニコみせでの食事をさせていただきました(*´ω`*)