アミ

変なタウンに遭遇しました^^

日記

プールが消えてるはずの第二広場~


久しぶりにバグ撮影できました

一度履歴削除してから行ったにもかかわらず

バグってました

もう一度やってから行ったら

以前の和風タウンになりましたよ~♫(。◠‿◠。☆)

懐かしいけど新鮮味はないww

少しは変わってるのかと行って確認&少しおしゃべりして

楽しい一時もあったのでそれはそれで良かったです(~▽~@)♪♪♪

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2014/09/05 13:07:55

    タウン変わるとたまにありますよねw
    私も「あれ?マイナーチェンジ?」ってことが数回。

    滑り台あのまま滑ったら看板に激突するし、プールの中にイスがwww
    地味に笑えますね(^^)

  • シンシン

    シンシン

    2014/09/04 00:37:31

    いつもありがとうございます♪

    あら~~~びっくり~@@シンが行った時はなかったよww

    毎回同じコメですみません><さっそく1番目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

    3日のシン地方も青空がみえて爽やかでした。続くといいけどね♪

    人間の体調って 天気によって変わりますからね!

    それにしても もう9月4日 時がたつの早くてびっくり~~~@@

    素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

    そして 今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

    アラビアンディナー食べて元気モリモリ♪でも寝られなくなっちゃうかもねwwおやすみ♪素敵な眠りを☆

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/09/03 23:02:52

    あはは(^▽^) 珍しい一枚が撮れましたねー♪
    たまにこういうバグも楽しいですね^^
    貴重な一枚、ありがとう(^.^)b

  • onpu

    onpu

    2014/09/03 23:01:20

    タウンの幻を見れたんですね

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/09/03 20:18:04

    変更途中の新旧混在

    楽しい景色ですね

    私は今回は見られませんでした

  • 凛花

    凛花

    2014/09/03 20:07:46

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

    履歴削除したのに、パグですか…^^;
    楽しい一時あったなら良かったですね^^

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2014/09/03 19:47:20

    貴重な1枚が撮れたね^^

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2014/09/03 14:51:59

    レアレア風景です (●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/09/03 14:13:12

    それでウォータースライダーやったら
    ベンチに強打ですねd(^_^o)