あいです♪(o^_^o)

あい

マイペースな性格です♪
よろしくお願いします。

チューリップ(赤)2位

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/08/26 ~ 2014/09/01
順位 大きさ
2位 チューリップ【赤】 9.95cm


✿久し振りのお立ち台です。

最近、主にC花を育てていたので

なかなかランクインできなかったので嬉しいです。

チューリップは大好きな花です。

  • 星空

    星空

    2018/06/28 22:56:25

    こんばんは!

    あいさんまたまたいただいてしまい、、。さっそくつけてきました^^ありがとうございます。

    大事なことをお聞きするのを忘れていました。

    プレでよかったのでしょうか?お返事お待ちしていますm(__)m

  • あい

    あい

    2018/06/28 22:08:08

    星空さんへのコピペ

    こんばんは

    本当にお待たせしてごめんなさいね。
    決まりました♫

    うさぎの夢心地モビール・ピンク
    夢心地おだんご・ベージュ(ヘア)
    頭のせ夢心地フー太郎・緑

    ずうずうしく3点お願いします。

    それから…
    足元彩るアジサイ(青)がフリマで手に入ったので送りますね♫
    揃った方がかわいいですよね。

    いつも本当にアリガトウ✾"ヽ(。◕‿◕。)ノ"
    また何かありましたら声を掛けますね。

    白の紫陽花は必要でしたらいつでも送れますので言って下さいね。

  • 星空

    星空

    2018/06/28 07:16:09

    あいさんへ(#^.^#)

    今度のPショ、私はいろいろ買ってしまいました^^やはり七夕の種は育てるのをやめました。

    あいさんも、お好みのものがあれば少なくとも3点はお選びくださいね。

  • 星空

    星空

    2018/06/27 07:43:00

    あいさんへ(#^.^#)

    アジサイはいずれ育てようと思っていました^^早めにお声をかけてくださってよかったです。七夕の新合成、期待していたのですがくまさんの顔がいまいちな感じがするのでパスしようかと思います。

    その代わりまたPショでなにか買おうかな^^

    あいさん、もしお好みのアイテムがなければ来週でも再来週でもいいですよ^^いいものが見つかるといいですね^^

  • あい

    あい

    2018/06/26 22:12:57

    星空さんへのコピペ

    こんばんは

    迷惑だったらと思ったのですが…
    揃うとかわいいですよね。
    私も今度コーデしてみますね。

    明日は何が出るのかな?
    気を遣わせてしまい申し訳ないです。

  • 星空

    星空

    2018/06/26 09:05:02

    あいさん、いつもありがとうございます!

    今日は紫のメガアジサイと紫のカタツムリさんをコーデしました^^

    私は手持ちを作っていなかったし、足元のアジサイとかたつむりさんが色違いだったので、トータルコーデが出来てうれしいです^^

    あ、自分の足元のアジサイを付けるのを忘れていました^^

    Pショのアイテム、何が出るかわくわくですね^^

  • あい

    あい

    2018/06/26 08:47:36

    星空さんへのコピペ

    勝手な事しちゃって…。
    でも本当に嬉しかったので…。
    いつもつい回し過ぎてしまって後で後悔することが多いです。
    今回は星空さんは自力コンプされていたので
    お役にも立てなかったです。
    また…いつかお役に立てたらいいな~☆彡

    早速、使っていただき嬉しいです。

    ありがとうございます。
    Pショップ…見に行きますね(^^♪

  • 星空

    星空

    2018/06/25 22:42:46

    こんばんは。あいさん、お気使いありがとうございます。

    とても嬉しいです^^・・・でも戴き過ぎだと思います。

    またこんどの水曜日にお好きなアイテムが出たらおっしゃっていただけませんか?

    送らせていただきます^^よろしくお願いします。

  • あい

    あい

    2018/06/25 17:26:47

    星空さんへのコピペ

    今日は暑かったですね。
    今週はずっと暑い日が続きそうですね。
    体調に気をつけましょうね。

    お返事アリガトウ✾"ヽ(。◕‿◕。)ノ"

    全部でもいいのですが…それでは…
    足元の紫を所持されているんですね。
    手持ちとカタツムリを送りますね。

    あと青のカタツムリを所持されているそうなので
    手持ちも送ります。

    残りの白のはまた機会があったら…
    いつでも必要な時は言って下さいね。

    それでいかがでしょうか!?

    取り敢えず…勝手に送りますね♪

    昨日…厄除け企画…拝見しました。
    ごめんね。
    みんな所持していました。
    なので他の持ってない方に使っていただけたらと思います。
    気持ちだけいただきますね。
    ありがとうございます。

    では…送りますね♪

  • 星空

    星空

    2018/06/25 14:04:17

    あいさんへ(#^.^#)

    お返事が遅くなってごめんなさい。

    昨日は日記を書くのに時間が取られてしまいました。

    厄除け企画をしているのですがあいさんはどれもお持ちですよね(^-^;

    アジサイは足元彩るアジサイの紫を持っているだけでした。あとかたつむりは青です。どうもPが足らなくてそこで終わったようです(^-^;

    なのであいさんがお持ちのアイテムはすべて持っていません。でも全部はとてもいただけないのでまた何かと交換してくださいますか?

    お返事お待ちしています^^

  • あい

    あい

    2018/06/24 11:43:36

    星空さんへのコピペ

    こんにちは

    今日も素敵なコーデですね♪

    星空さん、あじさいは作りましたか?
    倉庫を調べたところ…
    あじさいはかなりWありました。
    今回の黒ガチャではとてもお世話になったので
    もしもお持ちでなかったらプレしたいのですが…
    かなり前に作ったので調べるのが遅くなりごめんなさいね。

    メガアジサイ(青)
    メガアジサイ(紫)
    メガアジサイ(白)
    足元彩るアジサイ(白)
    アジサイかたつむりの行進(紫)
    アジサイかたつむりの行進(白)

    Wなので何個でもOKですよ。
    お返事お待ちしていますね。

  • 星空

    星空

    2018/06/24 07:12:56

    ありがとうございます!自画自賛?(笑)ですがほんとに素敵です。

    今度の黒ガチャは優雅で綺麗なので、どれもあいさんにお似合いです^^

  • あい

    あい

    2018/06/23 16:50:47

    星空さん

    藤のコーデとってもかわいいですね。
    お披露目ありがとうございます!

    ありがとうございます!
    星空さんのお陰でコンプすることができました。

  • 星空

    星空

    2018/06/23 07:00:27

    今日は藤をコーデしてきました^^

    髪飾りがあるのとないのとではステキ度が断然違いますね^^

    交換していただいてよかったです。

    黒ガチャコンプおめでとうございます♬

  • 星空

    星空

    2018/06/22 07:27:19

    お着替えしてきました^^

    とても素敵です!

    ありがとうございました^^

    明日は藤をコーデします^^

  • 星空

    星空

    2018/06/21 22:29:18

    再びこんばんはです^^

    3点送らせてもらいました。

    ご確認くださいませ^^

  • 星空

    星空

    2018/06/21 21:07:51

    こんばんは。

    今お返事読みました^^

    プレかフリマかをお聞きするのを忘れていました。

    どちらがよろしいでしょうか?私はプレでもフリマでも構いません。お返事お待ちしております。

  • あい

    あい

    2018/06/21 21:04:21

    星空さんへのコピペ

    黒ガチャの連絡ありがとうございます。
    私も回しました。
    目玉…なんとか出てくれました。

    夢幻の輪舞曲
    (アナスタシア)

    夢幻の輪舞曲
    胡蝶ヘッドドレス

    夢幻の輪舞曲
    星屑モビール

    この3点が出ていません。
    交換をお願いしてもいいですか?

    先日話していたスズランのカチューシャ2点と藤の髪飾り1点との交換でもいいですか!?
    よろしければ気づき次第送らせていただきますね。

    星空さんは黒ガチャはコンプされているのですね。
    私はあまり回してなくてダブリはアンブレラだけです。
    今回のアイテムはとっても素敵ですね。
    交換いつもありがとうございます!

    よろしくお願いしますね♪

  • 星空

    星空

    2018/06/21 16:01:36

    あいさん、黒ガチャのダブリは下記です。(あまりに綺麗なのでかなり回してコンプしてしまいました。)

    残念ながら目玉はダブりませんでしたが、ご希望のアイテムがあればおっしゃってくださいね(^_-)-☆黒ガチャを回す前に見てくださればいいのですが。


    夢幻の輪舞曲
    (ヘカテリネ)

    夢幻の輪舞曲
    (アナスタシア)

    夢幻の輪舞曲
    胡蝶ヘッドドレス

    夢幻の輪舞曲
    胡蝶アンブレラ

    夢幻の輪舞曲
    星降る三日月

    夢幻の輪舞曲
    月夜のボトル

    夢幻の輪舞曲
    星屑モビール

  • 星空

    星空

    2018/06/21 07:35:15

    本当に黒ガチャ楽しみですよね(#^.^#)綺麗なのだといいですけど、、。

    私はお気に入りのものが出るまで10回以上は回すかと思います。あいさんのお好みのアイテムがダブればラッキーなのですが。

    今回のPショも黒ガチャの内容を見るまでは買うのを我慢しています^^

  • 星空

    星空

    2018/06/18 07:43:16

    そうなんですか(*^^*)ではまた交換よろしくお願いします!

    黒ガチャは回数制限がなくなったので気を付けながら回さないとPコインが無くなってしまいそうです。

    どんなアイテムが出るのか木曜日が楽しみです。

  • あい

    あい

    2018/06/17 14:04:41

    星空さんへのコピペ

    藤の髪飾りは2つあります。
    なので使っていただけたら嬉しいです。
    すぐにでも送りたい所ですが…。
    スズランと共に黒ガチャ品と交換していただけたら嬉しいです。
    私も黒ガチャは少し回しますね。
    W…私のも何か役に立てたら嬉しいです。

    また連絡しますね♪

  • 星空

    星空

    2018/06/17 13:05:10

    ご心配ありがとうございます。冷たいもの以外は何とか普通のものが食べられるようになりました^^

    まだ藤の髪飾りは作っていません><あとメガがもう1個なんですけどね。あいさんがフリマでゲットされたのは1個ですか?それだとあいさんのアイテムが無くなってしまうのでは?

    スズランカチューシャも白い手持ちのモノだけしか持っていません。もうすぐ黒ガチャが始まるのでその時にダブり等と交換していただけないでしょうか?よろしくお願いします。

    梅雨時は体調が崩れやすいときなのであいさんもお気を付けくださいね。

  • あい

    あい

    2018/06/17 11:24:22

    星空さんへのコピペ

    久し振りになりました。
    体調はもう大丈夫ですか?
    無理しないでくださいね。

    前に藤の髪飾りを作るか迷っていましたよね。
    作られましたか?
    フリマでGET出来たので
    まだだったら教えてくださいね。

    スズランカチューシャ(白)とスズランカチューシャ(ピンク)
    もありますよ~♪
    これもダブリなので必要でしたら言って下さいね。

    ピンクのクローバーは販売ギリギリで買ったので
    もっと早くに買っていれば…星空さんも気がつけたに…。
    フリマに出てくれるといいですね。

  • 星空

    星空

    2018/06/12 13:13:25

    ご心配おかけしました。暖かいお言葉ありがとうございましたm(__)m

  • 星空

    星空

    2018/06/05 06:12:49

    はい、あいさんのお洋服なので(^_^;)

    すみません、先に着ちゃってm(_ _)m

  • 星空

    星空

    2018/06/04 09:27:25

    あいさん、昨日お約束のお洋服に着替えて秘密の写真を撮りました^^

    可愛いです^^時々非公開の日記のコーデを見て楽しんでいます^^

    さすがのセンスです!

  • 星空

    星空

    2018/06/03 07:52:36

    私もフリマの日にちを注意しておきます。

    5点だけって、、。もう十分ですよ^^ありがとうございます。本当に申し訳ないぐらいです。

  • あい

    あい

    2018/06/02 15:23:32

    星空さんへのコピペ

    了解しました。
    では…1ヶ月後の交換でお願いします。
    今から楽しみにしていますね(*^^*)
    忘れないようにメモしておきますね♫

    私の方は5点だけでいいのかな?
    少ない時はまた何かを探しますね。

    よろしくお願いします☆☆彡

  • 星空

    星空

    2018/06/02 13:56:56

    こんにちは。お返事ありがとうございました^^

    さっき購入完了しました^^

    では1か月後にまたお知らせいたします。楽しみです^^

    お言葉に甘えてタグが付いたまま着て見てもいいですか?^^

    写真だけ撮りたいのです!

    交換は以前おっしゃっていただいた下記の5点をその時にフリマでお願いしたいです。よろしくお願いします。

    スズランのステッキ(ピンク)
    眠りへ誘う魔女の紅リンゴ
    陽気なジンジャーくん
    魔女の紅リンゴのバスケット
    カゴの中の胡蝶(白)

  • あい

    あい

    2018/06/02 10:56:35

    星空さんへのコピペ

    こちらに書いたつもりがうっかりしてしまいごめんね。
    コピペだけ書いたみたいで失礼しました。

    お待たせしてごめんなさいね。
    Pショップから選ばせていただきました。

    ★希望アイテム:

    ボトルレター(白)
    五月雨に綴るあなたへの手紙(白)
    五月雨ストラップサンダル(ピンク)
    五月雨シースルーカーデ(ピンク)
    五月雨ワンピ(ピンク)

    今回はフリマで1ヶ月後の交換でいいですか?
    そうすればその間は星空さんも使えますよね。
    お花はすぐにプレでもOKです。
    星空さんの希望をおっしゃってくださいね。

    よろしくお願いします。

  • 星空

    星空

    2018/06/02 07:31:23

    あいさん、私の方に書かれていなかったので心配していました。お返事書いていてくださったんでよかったです^^

    はい、ゆっくりお選びくださいね^^今度のドレスとかは色が違うとかなり印象が変わってきますよね。私もかなり迷いました。

    サンリオは子供のころから親しんできたので、懐かしいのと可愛いのとでドレスとかも揃えたかったけど、期間が過ぎてしまい残念です。



  • あい

    あい

    2018/06/01 22:35:35

    星空さんへのコピペ

    お待たせして申し訳ありません。
    明日には必ず決めさせていただきます。

    今日のワンピもかわいいですね。
    参考にさせていただきますね。

    サンリオは期間限定とか
    フリマに出せないのとか色々ですよね。
    忘れないように買っておかなくちゃですね~☆彡

  • 星空

    星空

    2018/06/01 07:16:10

    あいさんへのコピペ

    私は急がないのでゆっくり選んでくださいね^^お好みのものが多いと試着のお着替えが忙しいかもしれませんね^^

    今日のワンピはお友達にいただいたんですが着てきました。ご参考にならないかもしれませんが。。

    背景は私の大好きなサンリオのキキララシリーズのものです。ショップを覗いてきましたがもう売っていないです。

  • あい

    あい

    2018/05/31 21:59:39

    星空さんへのコピペ

    いつもありがとうございます!
    今…Pショップちょっと見てみました。
    星空さんの着ているワンピかわいいですね。
    明日まで待ってもらっていいですか?
    背景もかわいいですね~。

  • 星空

    星空

    2018/05/31 07:55:52

    あいさんもお好みのものがありましたか?

    私はワンピと髪飾りを買いました^^あいさんも今度こそお好きなアイテムと色を5,6点のセットでおっしゃってくださいね(^_-)-☆

  • あい

    あい

    2018/05/30 17:30:57

    星空さんへのコピペ

    Pショップ新作の日ですね。
    星空さんは好みのはありましたか?
    私も後でゆっくり見てみますね。

    ニコタ…楽しいですよね。
    イベはちょっと忙しいこともあるけど…アイテムももらえるし嬉しいです。

    フリマで試着が出来るといいんですけどね。
    どんなのかわからないと困っちゃいますね。

  • 星空

    星空

    2018/05/30 07:10:20

    アドバイスなんてとんでもないです。

    ニコタは新しい発見が多くて、お友達から教えていただいたり自分で工夫したりするのがやっと最近ちょっと楽しくなってきたのかな?と思っています。ニコタに来てから2年過ぎたのに遅いですが^^

    フリマは数が多くて目が疲れますし、試着が出来ないので気に入ったアイテムでもパスすることが多いです。一度バッグを交換したのですが、手提げだと思っていたら肩掛けでした><運営さんも何か考えていただきたいです。

    あいさんも時間に余裕がある時に覗いてみてくださいね(^_-)-☆

    今日のPショップ、どんなのでしょうね?楽しみです^^

  • あい

    あい

    2018/05/29 17:30:55

    星空さんへのコピペ

    色々とアドバイスありがとう!
    今度は金曜日に出品してみようかな?
    フリマはあまり見ている時間がなくて…出品することが多いです。
    でも今度ゆっくり応募もしてみたいです。
    頑張りますね☆彡

  • 星空

    星空

    2018/05/29 07:25:32

    あいさんはひょっとしたら募集より応募のほうがいいのかも?欲しいアイテムに絞り込んでセットで出されるとかされてみては?ほかのお友達に聞いた話ではガチャなどはフリマ解禁になってすぐにフリマに出すといいそうです。

    あと、これは私が思ったことですが金曜日に出すとみんなが見ているからいいかもしれませんよ。私も月曜日になったとたん応募が少なくなりました。

  • 星空

    星空

    2018/05/28 07:40:45

    いつもありがとうございます^^

    Pショ、お知らせで見る限りでは絶対綺麗系ですよね^^今度の水曜日は期待しています^^

    あいさんはかなりのアイテムをお持ちだと思いますので時々フリマにお出しになってみてください^^(ただあいさんの場合だとすでにお持ちのアイテムで応募してこられる方が多いかもしれませんが。)

  • 星空

    星空

    2018/05/27 07:54:48

    お返事が遅くなってごめんなさい。

    水曜日のPショップできっとあいさんのお気に入りのものが見つかると思います^^私もなにか買おうかと思っています。

    お花は水曜日の楽しみに取っておきたいです^^今フリマで選ぶのに苦労するくらい応募が来ていて前段の黒ガチャ人気にはびっくりです。

    まだダブリ品があるのでフリマでもう少し出そうと思っています^^

  • あい

    あい

    2018/05/26 11:34:59

    星空さんへのコピペ

    来週のPショップ…楽しみですね♪
    来週の中から選ばせていただいてもいいですか?
    もしよければ合成品は先に送りますが…
    どちらでもOkですのでよろしくお願いします。

    フリマ…いつでもOKです!
    黒ガチャ品も素敵なアイテムに変わるといいですね~!

  • 星空

    星空

    2018/05/26 07:19:56

    来週のPショのお知らせ読まれましたか?

    今度のはきっとあいさんのお好みの物がありそうですよ(*^^*)

    今フリマに出品しているものがあって、(前段の黒ダブリです><)それが終わったらまた出品させていただきます!ありがとうございます(≧▽≦)

  • 星空

    星空

    2018/05/25 07:36:59

    あいさん、今朝見てびっくりしました。とても素敵です^^本当にありがとうございます。

    イベントのお料理もクリアできたのでお披露目に来ました^^

    背景もありがとうです^^

    自分で手持ちのお花ってなかなか出来ないので交換していただきたいです^^あいさん、遠慮なさらないで何でも好きなアイテムをトータルでおっしゃってくださいね^^もちろん舞い散る藤も込みですよー^^

  • あい

    あい

    2018/05/24 22:01:06

    星空さんへのコピペ

    こんばんは~!
    出来たらすぐに送りたいです。
    この前は…目玉のきぐるみをいただいてしまって
    十分なお返しが出来てないので…よかったら使って下さい。
    今から送らせていただきますね。

    他のアイテムはまた何かと交換でもいいですか?
    なんだか…無理やりだったら申し訳なくて…大丈夫ですか?
    Pショップ…今度ゆっくり見に行きますね。
    もう少し待っていてくださいね☆彡

  • 星空

    星空

    2018/05/24 08:03:11

    あいさんへ(#^.^#)

    藤の花びら、今データベースで見てきました。どなたかがコーデで使われていたと思いますが持っていません。出来れば交換していただきたいです^^手持ちのお花も併せて交換してくださるとありがたいです^^

    以前したみたいにPショのトータルコーデで交換いかがでしょうか?もしもフリマのほうが良ければアイテムの種類と色をご指定くださればフリマに出品できるまで買って取っておきます^^

    今週のアイテムがお好みでなければ以前のPショのアイテムでも構いません。(お気に入りがあれば単体で選ばれても^^)最低でも5,6点はお選びいただきたいと思いますがいかがでしょうか?

    お返事は急ぎませんのでのんびりお待ちしています(^_-)-☆

  • 星空

    星空

    2018/05/23 06:52:12

    お気遣いありがとうございます!

    データベースはお気に入りに入っていますがなかなか見られなくて。。(このデータベースって見づらくありませんか?)

    皆さんの島を回っているときに素敵なアイテムを見かけていいなぁ、と思っても話しかけられない人もいて><

    2016年6月以前の青ガチャはほとんど持っていないと思います。4月末登録ですが、最初のころは何が何だかわからずで青ガチャも黒ガチャも全く回していなくて。(白ガチャは何回か回しました。)

    フリマでゲットしたものや、お友達から分けてもらったものは少しあります^^お言葉に甘えてばかりですがまたよろしくお願いします。

  • あい

    あい

    2018/05/22 21:28:09

    星空さんへのコピペ

    過去のアイテムベースが出ているサイトがあります。
    最近のアイテムはないのですが…時間がある時にでもチェックしてみて下さいね♫

    http://nicottotown.info/itemlist.html

    (ニコットタウンアイテムデータベース)

  • 星空

    星空

    2018/05/22 07:40:25

    あいさん、今日はいただいた「ウェルカムボードのメッセージフレーム」がどうしても使いたくてフリマで交換したウェディングドレスを着ました^^

    ありがとうございました^^

  • あい

    あい

    2018/05/21 17:40:23

    星空さんへのコピペ

    連絡アリガトウ✾"ヽ(。◕‿◕。)ノ"
    またいつでも出品してくださいね~!
    お待ちしています。

    今週もよろしくお願いします。

  • 星空

    星空

    2018/05/21 07:47:39

    またまたまた・・・お言葉に甘えて出品しました。

    出品日時 = 05/21 07:45
    出品しました 思い出の名札 【Yellow】(無料)

    キーワードは12345です。よろしくお願いします。キラキラな背景をいつもありがとうございます!

  • あい

    あい

    2018/05/19 11:26:25

    星空さんへのコピペ

    こちらこそありがとうございました。
    背景とフレームはイベントなどで手に入れたものです。
    以前はイベントで複数のアイテムをもらえることが多くて
    倉庫に残っていた物です。
    お役に立ててよかったです。
    まずそちらのアイテムから送らせていただきました。

    まだたくさんありますので…よかったら出品お待ちしています。

  • 星空

    星空

    2018/05/19 07:32:40

    昨日はいろいろとありがとうございました。

    背景とフレームすごく気に入りました^^コーデしてきました^^

    あいさんも可愛いですね^^

    手持ちのお花と交換のことですが、またお気に入りのものが見つかりましたらお知らせください(^_-)-☆来週でもいいですし急ぎません。

  • あい

    あい

    2018/05/18 21:59:43

    星空さんへのコピペ

    茶きぐ…着ていらっしゃらなかったのでちょっと心配しました。
    よかったです。
    ありがとうございます!

    私もピンクよりも茶の方が好みです。
    かわいいですよね。
    家も前に猫を飼っていた時に茶ねこもいました(*^-^*)

    お花…とっておきますね。
    すぐにでも送りたいですが…。
    では…お言葉に甘えて何かと交換させて下さいね。
    またPショップ…見に行きますね。
    もう少し待ってくださいね☆彡

    出品ありがとうございます!
    応募しますね☆彡

  • 星空

    星空

    2018/05/18 21:26:17

    またまたお邪魔します!

    今出品してきました^^

    出品日時 = 05/18 21:21
    出品しました ツバメたちと雲の上 【Aqua】(無料)
    結果=出品中
    キーワードは111111です。

    よろしくお願いします。

  • 星空

    星空

    2018/05/18 21:16:54

    あいさんご心配なく!

    着替えてきましたよー^^

    どちらかというと茶にゃんこのほうが好みです^^我が家で飼っていたにゃんこが茶トラだったんです!

    おっしゃっていただいたお花全部持っていません。スズランも今持っているメガだけです^^

    あいさん、また何かと交換していただけますか?今度のPショでも構いませんし。あいさんは遠慮深いのであまり高いものをおっしゃいませんがお洋服と靴とかお帽子とかのセットでもいかがでしょうか?

    にゃんこキグは藤のお着物いただいたのでそれで済みとさせていただけませんか?(本当はあいさんにたくさんいただいてしまい申し訳ないのですが。)

    では厚かましいのですがⅭアイテム出品してまたお知らせにきます('◇')ゞ

  • あい

    あい

    2018/05/18 17:36:31

    星空さんへのコピペ

    かわいいきぐるみをありがとうございます。
    お披露目です(*^^*)

    他の色ガチャの普通品のWは全部あると思います。
    まだコンプしていなかったら必要なアイテムをおっしゃって下さいね。
    それとも…もしかして…これってWでなかったのかな?
    そうだとしたら…申し訳ないです。
    その時は私ももう少し回してお返ししますので言って下さいね。

    今…倉庫にある合成品のWを探してみました。

    スズランのステッキ(ピンク)
    眠りへ誘う魔女の紅リンゴ
    陽気なジンジャーくん
    魔女の紅リンゴのバスケット
    カゴの中の胡蝶(白)

    お持ちでないものがありましたら送ります。
    こんなものではお返しにもなりませんが…連絡お待ちしていますね<m(__)m>

    それからまた時間がありましたら…要らないC品の出品よろしくお願いします。

  • 星空

    星空

    2018/05/18 07:04:09

    あいさん、こちらこそ送っていただきありがとうございます。

    念願の藤娘になれました^^手持ち藤と共にお披露目に来ました^^

    お返しなんてとんでもないです!今回はガチャチケがたくさんあったのでコンプとはいきませんでしたがまぁ欲しいものは出たのでもうやめます。白ガチャだったらまだ回していたかもしれませんが。

    茶猫のキグのコーデ、楽しみにしています!



  • あい

    あい

    2018/05/17 23:01:34

    星空さんへのコピペ

    ありがとうございました。
    大切に使わせていただきますね。
    嬉しいです。
    お礼にもなりませんが…藤の和服…使って下さいね。
    こんなものでは申し訳ないです。
    何か…お返しさせて下さいね。

    何か約束していなかったかな?
    お花とか…また探してみます。

    本当にありがとうございました。

  • 星空

    星空

    2018/05/17 22:03:12

    こんばんは。

    今送りました。いつものお礼なのでお使いくださいね(^_-)-☆

  • あい

    あい

    2018/05/17 18:11:38

    星空さんへのコピペ

    色ガチャ…ねこきぐがあったので大急ぎで回しました。
    ねこきぐがなかなか出なかったので
    ちょっと回し過ぎてしまいました。

    念願のねこきぐ…なんとか桃色はGET出来ました。
    茶の方がまだ出ないのですが…もう少し回すかどうか考えています。
    それで…もしも茶ねこがダブっていたら何かと交換していただけたらと思います。

    星空さんは出てない物はないのかな?
    ダブリ…私もたくさんあります。
    もしもない物があったら教えてくださいね♪
    多分…全部あると思います。

    過去に目玉になったものや人気品ばかりだったので本当にびっくりでしたね。

    藤の着物…いつでも送りますね。
    Pショップこれからよく見て来ますね♪
    ありがとうございます!

  • 星空

    星空

    2018/05/17 16:40:53

    こんにちは^^

    あいさん、もう色ガチャ回されましたか?私は回しました^^

    ダブリを書いておきますのでもしもお持ちでないものがございましたらお知らせください(^_-)-☆

    プレでよければプレで、フリマが良ければフリマでお送りしますよ^^

    あと藤のお着物、交換してくださるのですか?今週のPショアイテムのドレスとかと交換できればうれしいです。お気に入りのものがなければまた次回に。ゆっくりお選びください。

    下記が色ガチャのダブったアイテムです。

    ドラゴンマスター(マスターフォース)

    花と森の遊園地のあったかティーセット(緑)

    小さき国の光るランタン(水色)

    天使のはね(アクアスワン)

    ハートのエプロンナースセット(緑)

    レディーカーディシャン(緑)

    きぐるみ(花ねこ)L


  • あい

    あい

    2018/05/16 21:55:36

    星空さんへのコピペ

    さくらんぼのコーデかわいいですね。

    藤のコーデ…了解しました。
    必要がありましたらお声掛けくださいね。
    左手…ちょっと気になっちゃいました(笑)

  • 星空

    星空

    2018/05/16 09:11:43

    あいさんへ(#^.^#)

    おぉ、わざわざ着替えてくださって申し訳ないです。藤コーデお似合いですよー^^左手そんなに変に思わないです^^

    私は2年前の4月の終わりにニコタに来ました^^そのころ黒ガチャは回していないのでその和服は持っていません。また交換できる機会がありましたらよろしくお願いします。

  • あい

    あい

    2018/05/15 17:24:41

    星空さんへのコピペ

    昨日のブログ読みました。
    ありがとう!
    忙しい時はいつでも無理しないでね。

    お披露目ありがとう!

    藤の和服はこれですよ~!
    左手がちょっと変ですよね~。
    フリマでも出ているかも知れませんが…
    ダブっていましたのでもしも必要がありましたらお声掛けくださいね♪

    色ガチャはねこのメニューってあるから…
    もしかしたら…
    2011年の幸せカフェかな?
    肩のりの猫が目玉であったんですよ。
    この頃からガチャは回していますよ。
    青と緑のアイテムってどんな風になるんでしょうね。
    楽しみですね。

  • 星空

    星空

    2018/05/15 07:37:56

    あいさん、今日はイチゴと猫ちゃん連れてきました^^

    どちらもデデーンって感じですね^^ありがとうございます!

    黒ガチャの藤の和服ってどんなのかなぁ?あとで見てみようかな?

    色ガチャ、見たことのないアイテム(2年以上前のもの)が出てくれるといいのですが。

    あと昨日の日記にコメント書いてくださってありがとうございました。お返事書いています^^

  • あい

    あい

    2018/05/14 17:39:40

    星空さんへのコピペ

    お披露目ありがとうございます。
    とってもかわいいコーデですね♪

    私もお披露目で~す!
    大切に使わせていただきますね。

    「ふじ」で検索したら…
    黒ガチャの藤の和服が出て来たので
    それはやめて洋服にしました。
    それだと左手が隠れていたので藤籠を持つ手が少し変でした。
    藤のコーデは難しいですね♪

    色ガチャも初めてでどんなものか気になりますね。

  • 星空

    星空

    2018/05/14 07:46:53

    あいさん、お披露目に来ましたよー^^

    メガ藤って持ってみるとすごい存在感ですね^^本当にありがとうございました。

    メガ藤に負けないくらいのお着物ががなくって、、。ちょっと失敗気味のコーデになりました(笑)

  • 星空

    星空

    2018/05/13 20:39:10

    あいさん、メガ藤贈っていただいてありがとうございました。

    お気遣いさせちゃってかえって悪かったなって思います。

    ダブっていただけなのに。。色ガチャ、揃うかわかりませんが回すつもりなので足りないアイテムがあればおっしゃってください。

  • あい

    あい

    2018/05/13 15:14:25

    星空さんへのコピペ

    藤かごが届きました。
    ありがとうございました。
    大切に使わせていただきますね。
    今日は母の日なので
    後日、披露させていただきますね。

    私も先日のメガ藤を送ります。
    よかったら使っていただけたらと思います。

    また時間がある時にフリマも是非…
    たくさんあるのでお願いします。

  • あい

    あい

    2018/05/13 11:48:07

    星空さんへのコピペ

    遅くなってごめんなさい。

    いつもありがとうございます。
    藤かごバッグはダブっているのですか?
    Wだったら有難く使わせていただきたいです。
    でも…Wでなかったら申し訳ないです。

  • 星空

    星空

    2018/05/12 14:47:17

    あいさん、着替えてきました。

    背景、さっそく贈っていただきありがとうございました^^みんな可愛いですね^^

    ところであいさんはもう藤は育てられないのですか?良かったら今持っている藤のかごバッグ、お持ちでなければ貰っていただけませんか?お返事お待ちしております^^

    お出かけしちゃうのでご希望の場合、遅れるかもしれませんが必ず送らせていただきます^^

  • あい

    あい

    2018/05/12 11:53:12

    星空さんへのコピペ

    こんにちは!
    ごめんなさい。。
    コピーしたと思ったのに忘れてしまっていたんですね。
    これから気をつけますね~!

    今週のアイテム…とてもお気に入りです。
    動物とか大好きなんです。
    ありがとうございました。

    藤の手持ち…シマウマ君のお礼にと考えていたんですが…
    いいのですか?
    たくさん申し訳ないです。
    色ガチャの時までお待たせしちゃいますね。。

    これから背景送りますね。
    古い物から順に送ります。
    持っていたらごめんなさいね。
    また時間がある時にフリマ出品お願いしますね♪

  • 星空

    星空

    2018/05/12 07:32:58

    あいさん、下のコメント、こちらには書かれていなかったのでお返事が今になってしまいごめんなさい。

    今週のPショはあいさんのお好みではないな、と思っていました。あいさんはふわっとした可愛い感じがお好みですよね?なので来週にしていただいてもよかったのですが。

    シマウマはまだ足りないけど戴きすぎたお礼です。私は白黒のシマウマさんにしました^^表情が可愛くてつい買ってしまいました^^

    藤の手持ちは持っていません。もうすぐ色ガチャが出るので是非その時に交換させていただきたいです!

    後背景の件ですがお言葉に甘えてフリマに出品しました。詳細は下記です。

    出品日時 = 05/12 07:20
    白い階段のある部屋 【Ivory】(無料)
    結果=出品中

    キーワードは「12345」です。

    お時間のある時で結構ですのでよろしくお願いします!いつもありがとうございます。




  • あい

    あい

    2018/05/11 17:36:45

    星空さんへのコピペ

    今回も素敵なアイテムをありがとうございました。
    かわいいシマウマ君とぞうさん…使わせていただいています。
    こちらこそいつも感謝でいっぱいです。

    倉庫で眠っているアイテムも使っていただき嬉しいです。

    アイテム交換はずっとのびのびになっててなんだか申し訳なくて…。
    やっと交換出来てホッとしています。

    星空さん、藤の髪飾りを作っているんですね。
    あと1つだとすぐに出来る気がしますね♪
    奥手持ちの藤でしたらダブっています。
    持っていますか?
    もしもこれから作るのでしたら連絡下さいね。
    よかったらプレさせて下さいね。

    他にもまた思いついた時に書きに来ますね。
    ガーデンは運があるからなかなか出来ないこともありますよね。
    以前は毎回作っていたのですが
    作っているとほんとPコインがすごく減ってしまって困ってしまいますよね。
    最近はイベとかで少し作る位です。

    来週は色ガチャですね。
    どんなのが出るか楽しみですね♪

  • 星空

    星空

    2018/05/11 07:46:37

    今日はじょうろとチョコクローバーを持ってきました。とても気に入っています。ありがとうございました^^背景は以前ゲットしたものです。

    アイテム交換は完了しました。本当にたくさんいただきすぎてしまい。。ガーデンは頑張るといつかはできるかもしれないけど、ほかのアイテムが買えなくなって困ります><

    色ガチャはあいさんの思っていらっしゃるアイテムが出るといいですね。私も様子を見て持っていないものだったら回します!ダブったらまた交換していただきたいです<m(__)m>

    背景、フリマで交換していただいてもよろしいのですか?また時間とキーワードをお知らせに来ます。ありがとうございます!




  • あい

    あい

    2018/05/10 23:53:56

    星空さんへのコピペ

    抱えるニコット苺(レッド)
    ニコット苺が咲くじょうろ
    仲良しギフトベアカーネーション(赤)
    ギフトベアカーネーション(ピンク)

    4点を送りました。
    お待たせしてしまってごめんなさいね♪
    使っていただけたら嬉しいです。
    また何か見つけた時は連絡しますね♪

    今回はWなので交換はよかったら終了という事でね~!
    ありがとうございました。
    何か忘れていないか心配です。
    何か気が付いた時は連絡下さいね。
    ちゃんとメモしておけばよかったです。

    色ガチャは内容にもよりますが私も回します。
    Wの時とかはまた交換よろしくお願いします。

    背景も送りたいのでよかったらC品の出品お願いしますね。

  • 星空

    星空

    2018/05/10 22:41:54

    あいさん、今受け取りました。素敵なアイテムばかりありがとうございます!

    また明日改めて伺います。おやすみなさい。

  • あい

    あい

    2018/05/10 22:19:13

    星空さんへのコピペ

    プレゼントが届きました。
    ありがとうございます!

    プレでいいのですね。
    これから送りますね♪

  • あい

    あい

    2018/05/10 17:40:44

    星空さんへのコピペ

    いつもありがとうございます!
    Pショップのアイテムですが…

    おでかけ動物デコ弁当(ピンク)
    おみやげ動物まんじゅう(青)

    2点を希望します。
    プレで大丈夫です。

    それで…私は…いちごとくまのアイテムを送りますね。
    プレでいいですか?
    フリマでしたらC品の出品していただけたら応募します。
    お返事いつでもいいのでお待ちしていますね。

    よろしくお願いします。

  • 星空

    星空

    2018/05/10 10:49:16

    今日も違う背景で遊びに来ました^^

    あいさん、今度のショップ、お好みのものはありますか?私はシマウマコーデが気に入ったので迷っています。(トータルで揃えるとカッコよくなりそうです。)あいさんのイメージとは少し違うのかな?

    例えば一部をPショで、あとは色ガチャでとか^^また来週のPショとかでも^^イチゴ・くまさんアイテムは急がないですのでゆっくりお選びくださいね(#^.^#)

  • あい

    あい

    2018/05/09 22:23:06

    星空さんへのコピペ

    いつも背景を使っていただきありがとうございます。
    嬉しいです。

    新作が出ましたね。
    後でよく見てみますね♫
    今週のアイテムは動物系でかわいいですね。

    色ガチャも来週くらいかな?
    白ガチャの最初の頃のが出てくれたら嬉しいですね。
    持ってない物が多いです。
    楽しみですね。

  • 星空

    星空

    2018/05/09 13:54:19

    今日もいただいた背景でやってきました♪毎日変えてきます^^

    今週のショップは動物系みたいですね。

    あいさんのお好みのものがあるでしょうか?色ガチャももうすぐ出るかな?なので色ガチャでもいいのでは?けど色ガチャはあいさんがお持ちのものが多いかもですね。

  • あい

    あい

    2018/05/08 20:54:35

    星空さんへのコピペ

    いつもありがとう!
    背景フェチ…覚えていますよ。
    そのままになってしまってごめんね。
    なので過去の背景…Wあるものだけでももらってもらえたらと思って
    フリマと提案しました。
    フリマだったらもしもWになっても大丈夫だし
    所持品を調べてもらうのも大変だと思ったからです。
    私も倉庫が少し片付くので一石二鳥です♫

    いつでもいいのでC品出品してみて下さいね。

  • 星空

    星空

    2018/05/08 07:20:30

    今日も違う背景で訪問です!母の日までお着替えは続きそうです^^とても綺麗なものばかりでうっとりします^^

    以前言ったか忘れましたが私は背景フェチなのです^^

    くまさん、抱える方もかわいかったです。ありがとうございます!



  • あい

    あい

    2018/05/07 22:28:05

    星空さんへのコピペ

    かわいいコーデですね♫

    お披露目ありがとうございます。

    他にも色々背景ありますので
    いつでも言って下さいね。
    気になる背景があったら聞いてくださいね。
    持っていたらプレですぐに送りますね。
    また、時間がある時はフリマも出品してみてくださいね。

  • 星空

    星空

    2018/05/06 20:41:57

    あいさん、たくさん背景を贈っていただき本当にありがとうございます。

    とてもかわいいものばかりですね^^

    お友達にプレしていただいたカーネーションのアクセサリーとコーデしてみました^^

  • あい

    あい

    2018/05/06 14:43:24

    星空さんへのコピペ

    とてもかわいいコーデですね♫
    お披露目ありがとうございます!

    カーネーションの背景はお聞きしたので残りのはプレにしますね。
    他の過去のはたくさんあるので順に送ります。
    フリマで何も出品の無い時はいつでもいらないC品を出品して
    連絡いただけたらと思います。

    くまはおまけで使っていただけたらうれしく思います。

  • 星空

    星空

    2018/05/06 06:59:28

    私もたくさん交換いただいてありがとうございました。

    赤のドレスにいただいた赤カーネーションのくまさんを合わせてみました^^ほんとにおまけでいただいてもよろしいのでしょうか?もしよかったら来週のアイテムに上乗せしてくださいね。

    背景もとても素敵です。ありがとうございます!

    フリマ出品できるようになったらまた残りの背景をいただいてもよろしいでしょうか?またお知らせに上がります(人''▽`)

  • あい

    あい

    2018/05/05 11:44:35

    星空さんへのコピペ

    成立ありがとうございます。
    受け取りました。

    私も応募しました。
    カーネーションくまはおまけとして受け取ってくださいね。

    他のアイテムは次の機会によろしくお願いします。

    Wなのに…こんなにたくさんすみません。
    アリガトウ✾"ヽ(。◕‿◕。)ノ"ございました。

  • 星空

    星空

    2018/05/05 11:41:14

    あいさん、カーネーションクマ送ってくださったのですね。

    すみません。先に送っていただき。。

    次週のアイテム何かコーデでいいものが出るといいですね。

  • 星空

    星空

    2018/05/05 11:25:57

    応募しましたのでお受け取りくださいませ。

  • 星空

    星空

    2018/05/05 11:19:35

    ご連絡ありがとうございました。今日からこちらにお邪魔します^^

    こちらは青92段の背景「森の集落」でフリマ出品しました。(11時12分)

    キーワードは「77777」「A様こちらこそありがとうございます。」です。

    それでは今から応募しますね♪

  • あい

    あい

    2014/09/06 16:11:26

    Luciferさん

    岡林信康の「チューリップのアップリケ」…歌なのかな?
    聴いてみたいです。

  • Lucifer

    Lucifer

    2014/09/06 15:01:34

    岡林信康の「チューリップのアップリケ」は心に沁みます。

  • あい

    あい

    2014/09/05 17:32:15

    にゃにゃっち♪さん

    ありがとうございます♫
    お立ち台はやっぱり嬉しいです。

    お庭にチューリップがあるんですね。
    そうですよね。
    段々と小さくなってしまいますよね。
    赤ちゃんみたいな種になっちゃいますよね。
    毎年、咲いてくれるのって嬉しいですね。

  • あい

    あい

    2014/09/05 17:30:06

    なきうさぎさん

    ありがとうございます。
    最近、C花を育てているので
    なかなかランクインもできなかったのですが…。
    久々でとっても嬉しいです。
    なきうさぎ✿さんもチューリップ…好きなんですね。
    かわいいですよね。

  • にゃにゃっち♪

    にゃにゃっち♪

    2014/09/05 16:06:14

    おめでとうございます~♪♪
    すごいな、何度もお立ち台に上がれるなんて。

    チューリップはリアルお家の庭にも植えています。
    赤をずらっと植えているので、春先咲いてくれた時はうれしいです。
    でも、植えっぱなしで、球根を掘りあげたりしていないので、
    年々増えてはいるけど、花は小さくなっている気がします。
    掘り上げて、間隔開けて植えなおすとかしないと、ダメなのかも。

    私もニコッとでお立ち台上れるように がんばります!
    リアでは放ったらかしです!(^^;

  • なきうさぎ✿

    なきうさぎ✿

    2014/09/05 08:35:31

    おめでとうどざいます♪
    久しぶりといっても…また表彰台ですよね
    縁のない私としてはすごく羨ましいですが…。
    私もチューリップは大好きです。
    おめでとうです。これからもよろしくお願いします。