徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

冷蔵庫の中を占領するもの

日記

昨日発注ミスがあったらしく
会議の後に
他の店舗からお肉の借りものをしたのはいいけど

私の冷蔵庫大きなお肉の塊が占領しておりまつ^^;

無理やり入れたぉ
元々あまり入ってない冷蔵庫なのでよかったけどw
忘れないようにもっていかないとなw

そろそろ出しておこっと
今日も頑張ってきまっす^^

  • 花依

    花依

    2009/09/02 11:08:38

    お酒はのまないけど
    ジュース飲むためwww
    あとお客さんのためねw

  • ジタン

    ジタン

    2009/09/02 10:28:44

    コップを冷蔵庫に入れるとはwww 飲むためか???
    準備がいいな~~~

  • 花依

    花依

    2009/09/01 01:31:55

    うさきさん
    ありがと~~^^
    うん。飲食だぉ
    多分想像する飲食とは違うけど・・・
    秘密秘密~~www

    私の冷蔵庫はしろくまと枝豆と化粧品と調味料とコップと米と
    小麦粉などなどが入ってますw

    ジタンさん
    いいねぇステーキみたいwww

    いわぞうさん
    返送するのかwww
    っつか食べたいだけでしょww
    おいしいぉw

  • iwazou

    iwazou

    2009/08/31 20:54:05

    返送先は肉担当者のiawazouまで・・・

  • ジタン

    ジタン

    2009/08/31 18:37:14

    そのまま、肉食べたい~~~~ ガブッ

  • うさぎ

    うさぎ

    2009/08/31 16:15:20

    お勤めご苦労様です!!(`・ω・´)ゞビシッ
    花依さんは、飲食関係にお勤めなのですねー
    うちの冷蔵庫は何に占領されてるかしら・・?
    と考えたら・・なんやかんやのビン類やペットボトル類でした^^;
    何でもとりあえず冷蔵庫に投げ込むわ・た・し♡