Pckita

使える使えない

日記

火災復旧してますが
いままで大事にしていたものも結構
ダメになってしまいました
今回は割り切って使える物以外
処分します
今の時代、物を捨てるのも
いろいろ大変です

  • けめこ

    けめこ

    2014/09/04 22:44:21

    大事にしていたものがダメになるとは
    本当にしんどいですね@@;
    火災の大変さが伝わってくるので、私も気をつけます(@_@;)

    お仕事しながらではたいへんですが片付けが早く
    おわりますように・・・

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2014/09/04 11:15:21

    『断・捨・離』…で! (`・д・)」

  • 小天使

    小天使

    2014/09/04 11:04:51

    大事にしていた物がダメになってしまったのはホントに残念ですよね・・;
    でもご家族がご無事でホントに良かったです(≧∇≦)
    お仕事しながらの復旧作業は大変かと思いますがお体に気を付けてガンバって下さいね☆

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/09/03 22:14:49

    まだまだ大変そうですね。
    早く片付けが終わります様に。